第132話

129.
1,036
2023/06/26 00:13
こちらドギョム

こちらドギョム


誰か応答セヨ












🐴『あのー!』
『誰かー?』
『いないのー!!!?』



トイレに行きたーぃぃぃぃイイ!!!





まだ生きてますだけどピンチです°・*









翌日





🦊『おはよ、、、2人とも目が腫れてるけど』



🍚『うるさい』
🐸『シーですよ』



そう言いながら2人で「ねー」ってしながらご飯を食べに椅子へ座った

グイグイ



🍊『ヒョン僕も寂しい、ブソクスン1人なっちゃった』


🍒『よしよし、寂しいな』



こちらも3人グループの2人がいなくなり寂しさ全開








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



あのー

ほんとに誰かー?


🐴『もう限界なんだけど、、、!』




🥀『いやぁごめんね遅くなって』

『ほら行ってきなよ』



🐴『遅い!ほんと漏れるからあああああぁ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



👼『今日どうする?』

🍒『さすがに休みだろこんなんじゃ無理だ、俺らもそうだろ?』



👼『うん無理全然無理気になるもん気にしちゃう』

🍒『電話しとく』








🐶『、、、ヒョン?』

🍒『?』
『どうした』
『調べようとか考えるなよ?』


🐶『(ハッッ)』

🍒『ダメだ』

👼『色んなとこ行こうとするお前は特にダメだ』

🐶『(クッッ2コンボ)』( ߹꒳​߹ )フゥン





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



🥀『、、、まだ戻って来ない何をしている?まさか逃げたわけじゃ』



🐴『いやぁ漏れるかと思ったッ☆』

🐴『、、、( ゚∀ ゚)ハッ!危機感なさすぎ?無いよね?ごめんカタカタブルブルしなきゃだよね?』




🥀(なんだコイツ、、、!?、1番変なのの連れてきちまったか?選択ミス、、、!)









🐴(はぁー怖い、いつ殺される?今?明日?)
(他のヒョンやディノはこんな怖い思いしながら居たのか、、)

プリ小説オーディオドラマ