第18話

🐰🍑
2,361
2022/04/06 02:09



Doyoung said






in nct 127宿舎







とりあえず、じぇひょなに、家督で夜、僕の部屋で

ゲームしよって誘って、今じぇひょなの事を待ってる

んだけど‥‥








僕,無理そう,あの2人から教えてもらった事

出来そうに無いよ(泣)

今からでも、やめようかな(泣)








ガチャ







僕が,逃げ出そうとした時、扉が開いた.











🍑ひょん!来ました!モチモチ







あぁ、笑顔ほんと可愛いなぁ







あっ、こおゆう事を口に出さないといけないのか







でも、むりむりっ!








🍑ひょん?どうしたんですか?





僕の顔を覗き込んで心配してくるから、





🐰かっ、顔近いって






つい、じぇひょなの肩を押してしまった。







🍑あ、ごめんなさい‥笑 さっゲームしましょ






あぁ,また悲しい顔させちゃった。。






_______________________








その後は,2人でマリオカートをした。







部屋に呼んで、早1時間まだ何も出来てません(泣)










🐰あっ、、!





あの,2人に聞いたアドバイス思い出した。






🐰じぇひょな、次のラウンドでじぇひょなが
僕に勝ったらその、キスしてあげる!!////







🍑えっ?//// ひょん、? 本気ですか?!






🐰ほ、本気だからっ!//// はやくっ始めて!





🍑僕,本気出しますよ笑笑











その後は,案の定じぇひょなが勝って、、、









🍑はい,ひょん、キスっ笑笑モチモチ








🐰うぅ...//










やっぱ、むりむり、恥ずかしい、、、








🍑ひょん、?無理なら大丈夫ですよ、
ひょんには、無理させたく無いので...笑












あぁ、早く、しないと、僕何やってるんだ、

2人に,アドバイス貰ったのにまだ一つも出来てない

じゃんか。  







🍑ひょん、、もう寝ましょうか!

明日も早いですし,笑 




🍑ひょん,無理させてごめんね。。笑







あぁ,何て最低なんだ僕は。








next








今回長くなりそう?な予感!笑

























プリ小説オーディオドラマ