前の話
一覧へ
次の話

第1話

招待
108
2024/05/14 21:42
ピロン
悲鳴嶼がさつま芋 胡蝶 しのぶ 富岡 祭りの神 不死川@玄弥命 恋♡ 伊黒@甘露寺可愛い ILOVE炭治郎@炭治郎命 竈門@長男 竈門@長女 禰豆子ちゃんLOVE@クソ兄貴くたばれ 山の王 栗花落 カナヲ 不死川 玄弥@兄ちゃんLOVEを招待しました。
竈門@長男
あれ、悲鳴嶼さん?
悲鳴嶼
嗚呼、竈門か。
ILOVE炭治郎@炭治郎命
どうしたんですか、僕達を招待して
恋♡
私も気になります!!
さつま芋
俺も気になr!!
伊黒@甘露寺可愛い
煉獄、誤字だぞ。俺も気になるが。
栗花落 カナヲ
なんで私も招待されてるの?
胡蝶 しのぶ
そうですね、私も気になります。
禰豆子ちゃんLOVE@クソ兄貴くたばれ
なんで俺も招待されてるの!?怖い・・・
悲鳴嶼
嗚呼。一応連絡用のLINEグループは作っておいた方がいいと思ってな。
竈門@長女
なるほどです。ありがとうございます。
山の王
おo1/nあndakorya!!
ILOVE炭治郎@炭治郎命
伊之助なんて打ってるの?全く分かんないんだけど。
竈門@長男
多分、「あぁ?なんだこりゃ!!」って打ってるんだと思うな。
ILOVE炭治郎@炭治郎命
流石炭治郎。
不死川 玄弥@兄ちゃんLOVE
よく分かったなお前・・・
竈門@長男
「ndakorya!!」は「nだこりゃ!!」とも読み取れるし、伊之助の口調的にこうやって言いたかったのかな~って。
不死川 玄弥@兄ちゃんLOVE
最早エスパーじゃねぇかお前。凄ぇよ。
竈門@長男
そんなことないぞ?
栗花落 カナヲ
どんなLINEになるかとっても心配なんだけど・・・
不死川 玄弥@兄ちゃんLOVE
分かるぞカナヲ。
栗花落 カナヲ
やっぱりそうだよね。
伊黒@甘露寺可愛い
お前らだけで会話をするな。
祭りの神
そうだそうだ、俺達柱を置いて行くな!!
竈門@長男
あっ、ごめんなさい!!💦

プリ小説オーディオドラマ