前の話
一覧へ
次の話

第2話

玄弥で「だきしめるまで。」
126
2024/05/14 22:00
ILOVE炭治郎@炭治郎命
ILOVE炭治郎@炭治郎命
伊黒@甘露寺可愛い
ちゃんと打てよ・・・
ILOVE炭治郎@炭治郎命
ILOVE炭治郎@炭治郎命
ILOVE炭治郎@炭治郎命
ILOVE炭治郎@炭治郎命
ILOVE炭治郎@炭治郎命
ILOVE炭治郎@炭治郎命
ILOVE炭治郎@炭治郎命
ILOVE炭治郎@炭治郎命
竈門@長男
無一郎君、スクロールが大変だからやめてくれ💦
ILOVE炭治郎@炭治郎命
分かった辞める
※秒で即答
禰豆子ちゃんLOVE@クソ兄貴くたばれ
辞めんのはっっっや
ILOVE炭治郎@炭治郎命
だって炭治郎だもーん
禰豆子ちゃんLOVE@クソ兄貴くたばれ
分かってたわ・・・
不死川 玄弥@兄ちゃんLOVE
ちょっぴりちょっとの寂しさが
竈門@長女
玄弥どうしたの?
不死川 玄弥@兄ちゃんLOVE
いつしか涙に変わるように
不死川@玄弥命
誰だソイツぶち殺してやんよ
不死川 玄弥@兄ちゃんLOVE
ちょっぴりちょっとの疲れたを
悲鳴嶼
疲れたのか・・・
不死川 玄弥@兄ちゃんLOVE
見せないようにこらえるきみ
胡蝶 しのぶ
あらあら、誰が堪えているんですか?
不死川 玄弥@兄ちゃんLOVE
嗚呼でもね分かってるよ
不死川 玄弥@兄ちゃんLOVE
ホントはねって無理してたんだ
竈門@長男
無理は良くないぞ!!!
竈門@長女
そうですよ、お兄ちゃんの言う通り!いっぱい休みましょう!!
不死川 玄弥@兄ちゃんLOVE
きみを出さないように
不死川 玄弥@兄ちゃんLOVE
ねぇ ねぇ聞いてくれ
さつま芋
聞いてやるぞ、なんでも言ってみろ!!
不死川 玄弥@兄ちゃんLOVE
独り言だ
不死川 玄弥@兄ちゃんLOVE
でも確かにさ?君は優しい。
恋♡
まぁ、優しいだなんて!ありがとう✨
不死川 玄弥@兄ちゃんLOVE
寂しいことも辛いことも
不死川 玄弥@兄ちゃんLOVE
きっときっと抱きしめるから
ILOVE炭治郎@炭治郎命
え、抱きしめてくれるの?
富岡
何故・・・
不死川 玄弥@兄ちゃんLOVE
何も分かんなくて
不死川 玄弥@兄ちゃんLOVE
見えなくても
不死川 玄弥@兄ちゃんLOVE
でも知ってるよ。
不死川 玄弥@兄ちゃんLOVE
きみは優しい!
竈門@長男
そんなに優しいと思ってくれているのか?ありがとう!
不死川 玄弥@兄ちゃんLOVE
寂しいことも、辛いことも。
不死川 玄弥@兄ちゃんLOVE
きっと、きっと抱きしめるまで。
不死川 玄弥@兄ちゃんLOVE
正直に生きれなくても
不死川@玄弥命
お前は正直に生きろ。
不死川 玄弥@兄ちゃんLOVE
上手に今日を笑えなくても
祭りの神
俺らが笑わせてやんよ
不死川 玄弥@兄ちゃんLOVE
傷付いた日々、過去の夜を
不死川 玄弥@兄ちゃんLOVE
きっと
不死川 玄弥@兄ちゃんLOVE
きっと
不死川 玄弥@兄ちゃんLOVE
抱きしめるから
不死川 玄弥@兄ちゃんLOVE
きっと、きっと、愛せるように。
栗花落 カナヲ
愛せたらいいね
胡蝶 しのぶ
それにしても、どうしたんですかいきなり?
不死川 玄弥@兄ちゃんLOVE
ごめん、これ歌詞ドッキリ
ILOVE炭治郎@炭治郎命
なーんだ歌詞ドッキリか
恋♡
よかったわ!

プリ小説オーディオドラマ