第14話

お泊まり
608
2020/05/04 15:13
作者
作者
ごめんよぉすごい飛ばして‪w
ピンポーン🔔ピンポーン🔔
国見英
国見英
📢はーい
坂田(なまえ)
坂田あなた
📢国見くん?あなただよー!泊まりに来ましたー!‪w
そう、今日は土曜日・・・国見くんの家に泊まる日なのだ!
もちろん!大事な塩キャラメルとキャラメルを持ってきてるよ!
国見英
国見英
📢今開けるから待っててー
坂田(なまえ)
坂田あなた
📢はーい🙋
ガチャ!
坂田(なまえ)
坂田あなた
国見くんおはよぉー(❁´ω`❁)
国見英
国見英
おはよぉー(❁´ω`❁)眠い
坂田(なまえ)
坂田あなた
今日も眠そうだね!‪w
国見英
国見英
そりゃね。そういうあなたは眠たくないの?
坂田(なまえ)
坂田あなた
うん!だって国見くんの家に泊まるんだよ?!なかなかこんなことないよ!?
国見英
国見英
そんな俺は有名人でもなんでもないのに‪w
坂田(なまえ)
坂田あなた
私にとってはすごいことなの!
国見英
国見英
フーん(-ω-)
坂田(なまえ)
坂田あなた
ちょっとその顔は傷つくわ
国見英
国見英
まあまあ、はい!いらっしゃい!
坂田(なまえ)
坂田あなた
お邪魔しまーす!
お母さん
お母さん
あら!あなたがあなたちゃん?
坂田(なまえ)
坂田あなた
はい!そうです!国見くんのお母さん!初めまして!
お母さん
お母さん
初めまして!あら?その子はもしかしてキャラメル?
坂田(なまえ)
坂田あなた
はい!
お母さん
お母さん
まあー!すごく可愛いじゃないの!それに三毛猫なんて珍しいのに・・・すごいわね!
坂田(なまえ)
坂田あなた
本当ですよ!
国見英
国見英
ねぇ俺空気?
坂田(なまえ)
坂田あなた
あっ!ごめんごめん‪wお母さんとすごく気が合うから‪w
お母さん
お母さん
そうねー!あなたちゃんとは気が合うわ!(❁´ω`❁)
坂田(なまえ)
坂田あなた
ありがとうございます(❁´ω`❁)
お母さん
お母さん
可愛いわね!
坂田(なまえ)
坂田あなた
そんな可愛いなんて!褒めすぎですよー‪w
お母さん
お母さん
あら?本当のことよー?
坂田(なまえ)
坂田あなた
もう嘘ばっかりー‪w
国見英
国見英
ねぇ俺空気?←2回目
坂田(なまえ)
坂田あなた
ごめんごめん‪w
お母さん
お母さん
ついつい話しちゃうわ!
国見英
国見英
ねぇあなたー!例のアレ持ってきた?
坂田(なまえ)
坂田あなた
うん!持ってきたよ!はい!塩キャラメル!
国見英
国見英
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿(灬º∀º灬)パァァァ
お母さん
お母さん
すごい喜ぶわね‪wでもあなたちゃんも好きなんじゃないの?
坂田(なまえ)
坂田あなた
好きですけど約束なんで!(❁´ω`❁)
国見英
国見英
そう!約束だから!
お母さん
お母さん
(´・∀・`)ヘー仲本当にいいわね!
坂田(なまえ)
坂田あなた
いやいやそんなことないですよー
国見英
国見英
いやいやそんなことあるよー
坂田(なまえ)
坂田あなた
えっ?国見くんがそんなこと言うなんて!‪w
お母さん
お母さん
英もたまにはふざけてくれるのよー
坂田(なまえ)
坂田あなた
(´▽`) '` '` '`たまにはなんですね‪w
,,
お母さん
お母さん
そうなのよー!たまになのよー!
国見英
国見英
(❁´ω`❁)
坂田(なまえ)
坂田あなた
まぁ国見くんは無気力ですから
国見英
国見英
あなたも無気力ジャン
坂田(なまえ)
坂田あなた
そうだけど国見くんなんか無気力少年とか呼ばれてるくらいだよ?
国見英
国見英
そんなにすごいことじゃないし
お母さん
お母さん
まぁまぁ玄関でずっと話しないで上がって上がって‪w
坂田(なまえ)
坂田あなた
はい!
今までずっと玄関で話してました‪w
国見英
国見英
じゃああなた!俺の部屋見たいんでしょ?
坂田(なまえ)
坂田あなた
えっ?なんでわかったの?‪w
国見英
国見英
ずっと見たいみたいっていう目してたから
坂田(なまえ)
坂田あなた
(ノ_<)イヤ~それどんな目よ‪w
国見英
国見英
ほらっ!ここが俺の部屋
ガチャ!

プリ小説オーディオドラマ