第11話

第十話 仲間と実験
47
2024/02/03 23:06
彰人
苺花達はどうした!
レイン
今罠に引っ掛かって出られなくなってるだけですけど。
苺花達Sideに戻るーー
苺花
雨音!戻ってよ!
レイン
何故でしょう?
日奈子
皆待ってるよ?雨音のこと!
レイン
何故言いきれるのです?
日奈子
だってそう言ってた!
レイン
それが本心とは限りませんよね?
苺花
苺花
もう、力ずくだぁぁぁぁぁぁぁ!
日奈子
!?
苺花
!?
レイン
…引っ掛かりましたね
レイン
私の前にスライムがあったんですが。
レイン
まぁ、暫くそこで踠いていて下さいね。
レイン
ムーンの方へ行ってくるので。
苺花
待てっ!
日奈子
このぉぉぉぉ
レイン
という訳ですが…。
レイン
私は貴方と話をしたくて来たのです
彰人
何をしたいんだ?雨音
彰人
俺は話し合いでは行かないぞ?
レイン
そうですか。なら、力ずくですね。
レイン
此方側へ来ればきっと私達の気持ちを分かって貰えるでしょう。
彰人
バリトンサックスミュージック!
レイン
ブラックサックス
彰人
やっぱつええな
レイン
ふっ…
彰人
俺の『嗅覚を奪う』なんてな
レイン
この段階で気付くとは…やはり手強い
彰人
だけどな、俺は鼻がもとから別に強くねぇからよ
彰人
お前のがダメージは大きいんじゃないか?
レイン
イヤリングが1つ壊れた位で終わると思わないで頂けます?
彰人
…思っては、ないな
彰人
もう少し闇が浅くなると思ってはいたが。
レイン
そうでしたか。
レイン
私は絶対に貴方を此方側へ来させることが出来ます。
彰人
何を言っている?
レイン
何故なら、サックスだからです
彰人
同じパートだったと、言いたいのか
レイン
まぁ、そうですね
レイン
貴方、バリサクが大好きでしたよね?
彰人
あぁ。
レイン
でも、貴方の上手さに後輩が取り替えてましたよ?
彰人
…それは仕方ないだろう
彰人
嫉妬は誰でもするものだろう
レイン
くっ…!!
レイン
手強い奴めが…
レイン
シャドーアルト!
彰人
なっ!!
彰人
グワァァァァァ
レイン
さぁ、ミク様の処へ行きますよ
彰人
承知致しました。
彰人
なっ…!口と体が勝手に…!
彰人
操られたか…!!
レイン
ふふふ♪
レイン
思ってることが声に出せないなんて惨めですね~♪
ミク達Side
👿初音ミク
一旦ばいばーい!
闘うんじゃ無いのか…!?
雪乃
なっ
隼人
琴音
待てーっ
👿初音ミク
研究室にいるかな~
👿初音ミク
まだかぁ~…
👿初音ミク
ちょっと待と~♪
コンコンコン
👿初音ミク
👿初音ミク
あ!来た~
待ってたよ~♪
レイン
連れて参りました。ミク様
👿初音ミク
ありがと♪
👿初音ミク
あれ、ムーンちゃんは?
レイン
この人に光堕ちさせられていて…。
レイン
申し訳御座いません
👿初音ミク
大丈夫だよ!あの子は駄目かな~って思ってたし~
👿初音ミク
レインが強いから安心するの♪
レイン
それはそれはありがとう御座います
レイン
それで、この人をどうするのですか
👿初音ミク
彰人くん?
👿初音ミク
実験するんだ♪
👿初音ミク
だって今、動けないでしょ笑
レイン
確かに…実験のしがいがありそうです。
如月いちご
皆さんこんいちわ!如月いちごで~す
如月いちご
最近挨拶出来てなくてすみませんm(_ _)m
如月いちご
え、闘いシーンが雑…?
如月いちご
いやぁそんなこと無いですよ(;-ω-)ノ
如月いちご
次回もお楽しみに~
それじゃ、おついち!

プリ小説オーディオドラマ