第5話

ウリエルの参加型に参加する設定
12
2024/04/29 05:48
名前 死貴
性別 男
性格 クールなアンニュイ系男子
何年何組 ウォーターチャンネルと同じ学年
一人 ボク
二人 お前
三人 あんたら
特技 隠密、運動
能力 直死の魔眼

能力説明 万物万象全ての死が赤い線と赤い点で見える、線を切ればその切られた部位は動かなくなり、点を突けばその存在は即死する、死貴にしかこの効果は解けない。

デメリット 脳に負担をかけるためにあまりに使いすぎたり、より細かく見てしまい続けると脳が崩壊して死んでしまう、また殺人衝動を強くしてしまうことで殺人鬼になってしまう

武器 小型ナイフ(コンパクトに収納できるタイプ)
好きな人間のタイプ 自分を受け入れてくれる人 守りたい人
嫌いな人間のタイプ 大切な人を傷つける存在 自分と同類の人
最近困ってること 自分の力が人を傷つけないか
枠 会計(合計って書いてあったやつ)
枠との関係 よくわからない腐れ縁とか
呼び方/呼ばれ方 死貴くん
参加者様の呼び方 呼び捨てかな名字とかあるなら名字で呼びすて
吹き出し ビビッド黄緑
アイコン↓
サンプルボイス 
死貴の希望するカラー
「死なないさお前は....なぜならボクが守るから」
死貴の希望するカラー
「お前はボクを怒らせた 直死!」
死貴の希望するカラー
「あまりボクに近づくな、ボクはお前を殺したくない」
その他 あまりに人を寄せ付けない、他の奴らのトラブルを一人で行動して一人で解決している(例 教室掃除とかを誰もやらない場合一人でやって誰にも知られずなにもなかったかのようにしている)また人を寄せ付けない振る舞いをしている、なぜなら人を近づけると自分の手で殺してしまうかもしれないからだ、そのトラウマから人を寄せ付けない行動を撮り続ける、ただし付きまとわれると無理やり突き放したりはしない




こんなのでいいのかな?間違っていましたら教えてください

プリ小説オーディオドラマ