第10話

好きなタイプ
165
2024/02/05 13:18
千切 豹馬
あなたの下の名前ー屋上で食べようぜー!
(なまえ)
あなた
うん!いいよー!
蜂楽 廻
あっ、あそこに凛ちゃんと冴ちゃんがいるー!あなたの下の名前驚かしてこよ!
(なまえ)
あなた
うん、いいよ!
((せーのっ))
(なまえ)
あなた
ワッ
蜂楽 廻
ワッ
糸師 凛
ビクッ何すんだよ💢
糸師 冴
なんだお前たちいたのか?
(なまえ)
あなた
うん!これからみんなで屋上でお昼ご飯たべるんだぁ!
糸師 冴
俺も行っていいか?
(なまえ)
あなた
いいよ!
(なまえ)
あなた
凛はどうする?
糸師 凛
ムスッ、、、俺も行く
(なまえ)
あなた
じゃあみんなでlet's go!







屋上
潔 世一
そういえばあなたの下の名前ってお弁当自分で作ってるのか?
(なまえ)
あなた
うん!今日は特に卵焼きがうまくいきましたドヤッ(*´ー`*)
御影 玲王
(KAWAII..._:(´ཀ`」 ∠):)
凪 誠志郎
えー。俺食べたい。あー
(なまえ)
あなた
おっけ。食べる?はいあーん
パク
凪 誠志郎
ねぇなんで冴先輩が食べてんの💢
糸師 冴
(無視) あなたの下の名前。とても美味いぞ。これからもずっと俺に作ってくれるか??(夫婦になりたいと思ってる人)
(なまえ)
あなた
???うん?いいよ?(ただ食べたいだけだと思っている人)
糸師 冴
(絶対分かってねぇな)






モグモグタイム
千切 豹馬
そーいや、あなたの下の名前の好きなタイプってどんなヤツ?
(なまえ)
あなた
え、急だね。まぁサッカー出来るってのは大事。(サッカーファン)
糸師 凛
(俺だな)
(なまえ)
あなた
あとは、優しい人!ツンデレとかじゃなくて、一途な人がいいなぁ。自分の変化に気づいてくれるのもいいよね!
(なまえ)
あなた
結婚するならやっぱりサッカー世界一でしょ!あぁ、ノエル・ノアと結婚したい、、、。
凪 誠志郎
玲王どこ行くのー?
御影 玲王
あぁ、ちょっとノア○しに行ってくる。
潔 世一
やめろ!?(ノアファン)












あなたの下の名前ちゃんの好きなタイプになるために性格を変え始めたブルロメンバー達だったーーー☆




部活
(あなたの下の名前ちゃんはサッカー部のマネです。たまに選手の相手をしています。マネになった理由:女子サッカー部がなかったから。)
(なまえ)
あなた
みんなお疲れ様ー!!
御影 玲王
おう、お疲れ
乙夜 影汰
お、あなたの下の名前ちゃん、ちゅーす
(なまえ)
あなた
ちゅーす!あ、烏くんもいるじゃん!やほ!
烏 旅人
あなたの下の名前やないか、今日もよろしく頼むで。
士道 龍聖
あれー♡あなたの下の名前ちゃんだー♡
ギューー
(なまえ)
あなた
うげっ、苦しい、、、(あれ?デジャブ?)
(なまえ)
あなた
一回さよーならー!
乙夜 影汰
えー待ってよー
(なまえ)
あなた
(無視)


(なまえ)
あなた
ひおりん!らんぜ!やっほー!
氷織 羊
あなたの下の名前ちゃんやないか、おおきに
黒名 蘭世
あなたの下の名前やっほー
(なまえ)
あなた
2人の優しさが染み渡るっ。
氷織 羊
さっき大変だったもんなぁ
黒名 蘭世
人気人気
(なまえ)
あなた
えー、助けてよぉ
氷織 羊
ごめんごめん笑笑
(なまえ)
あなた
あ、今週一週間は諸事情のため早く帰らせていただきます!ばいばい!
千切 豹馬
おーまたなー
(なまえ)
あなた
フリフリ👋
おわり!今回の話雑すぎない?

プリ小説オーディオドラマ