第3話

あの子がいない日々
19
2024/06/22 07:54
tt__⚡️
よぉ.ᐟ.ᐟno彡.ᐟ.ᐟ
no__🌷
うわぁっ.ᐟ.ᐟびっくりしましたっ笑
no__🌷
朝から元気ですね_笑
tt__⚡️
俺はいつでも元気やでぇい.ᐟ.ᐟ
tt__⚡️
no彡は元気ないやん.ᐟ.ᐟどしたん~.ᐟ.ᐟ
no__🌷
今日ya裙がお休みでして__
tt__⚡️
なんでやぁ.ᐟ.ᐟ昨日まで元気やったやん.ᐟ.ᐟ
no__🌷
昨日お別れする時泣いてたんですよね___
tt__⚡️
え??何らかの理由があるっちゅー事やなぁ…🤔
no__🌷
何があったんでしょう__
tt__⚡️
ん~~~
tt__⚡️
さっぱり分からん.ᐟ.ᐟ
tt__⚡️
明日本人に聞いてみたらええやん.ᐟ.ᐟ
no__🌷
確かに.ᐟ.ᐟそ~ですね.ᐟ.ᐟ
no__🌷
そ~します.ᐟ.ᐟ
次の日
no__🌷
tt__⚡️
今日もya裙休みやてな。
no__🌷
はい…心配です……
tt__⚡️
せや.ᐟ.ᐟ今日いつものグループのみんなでya裙の家にお見舞いいかへん!?
no__🌷
あっそーしますか.ᐟ.ᐟ
放課後
tt__⚡️
集まったなー.ᐟ.ᐟ
jp__🦖
よっしゃー.ᐟ.ᐟ
na__🍪
クッキー持ってきました.ᐟ.ᐟ
no__🌷
いいですね.ᐟ.ᐟ
dn__🦊
元気だといいね~.ᐟ.ᐟ
背景変えたいんで切ります.ᐟ.ᐟ今日中にだします.ᐟ.ᐟ

プリ小説オーディオドラマ