第33話

29
201
2023/01/04 04:19
あなたが発狂する少し前
マイキー側
あれ?お姉様がいないですね?
情報が正しければここに居るはずなんですが、
むさくるしい雄共しかいないですわ、ざんねん、
MOB
誰だテメェどこのお嬢様か知らねぇけど
ここは子供の遊び場じゃないんだよ?あ?
MOB
誰だあ?あいつ、
はぁ、だから雄は嫌いなんですよね〜反吐が出る、
MOB
あ?舐めた口聞いてっと痛い目見るぞ!
男が女に殴りかかろうとした時
おだまり!
あなた躾がなっていないようねぇ、私が躾てあげますわ
MOB
いってえぇぇぇぇ!!!
その女の子はsmプレイなどで使われそうな、
ムチを手にし1回2回3回と叩きつけた
その光景を周りの一部が騒然と目の当たりにする
彼女は
いかにも人形のような小さな顔小さな背をしていて、
洋服はふんわりで紅く染め上がったスカートで
大きなリボン、手足に身に付けているレースでとても華やかな容姿をしていた

だが、その彼女の威圧感は圧倒されでも何故か誰かにも
似ているような姿をしていた
MOB
ごめんなさい、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい、
分かればいいのよ?
優しく頭を撫で、ほのかに笑った
その笑みは天使のようで、綺麗だった
MOB
はいぃ、
あ〜、君お姉様、じゃなくて
柳原あなたって知ってる?
MOB
ん?知らないっす、
じゃあ、
佐野万次郎、龍宮寺堅、三ツ谷隆、佐野エマ、橘日向、パーちん?ってのとぺーやんって言う人と〜あとは〜『花垣武道』ってやつのどれか知らない?
情報が正しければお姉様は今言った人と接触してるはずですけど、
その中でも『花垣武道、龍宮寺堅、三ツ谷隆』って人は最優先に教えて欲しいわ
個人的にもその方達にはお話がありましてね?ふふ、
MOB
すんません、俺そういうのは覚えてない主義でして、
残ねーん、お姉様も居ないしその3人も居ないなら帰りますか、
さようなら、クソ雄共♡
MOB
お嬢様、こちらに
分かってるわ
スクロールお疲れ様です
乙です

プリ小説オーディオドラマ