第36話

32
151
2023/02/02 11:00
場地圭介
なんだなんだァ?おもしれぇことになってんじゃん
三ツ谷隆
場地、
場地が武道を殴る
あなた

たけ

あなたが武道に手を伸ばそうとする
稀咲鉄太
おい、何しようとしてんだ?
あなた

あ、わりぃ、

三ツ谷が場地をとめる
場地圭介
話せよ三ツ谷
場地圭介
殺すぞ、
三ツ谷隆
お前、何がしてぇの?
場地圭介
マイキー!
佐野万次郎
何しに来た場地お前は内輪揉めで集会出禁にしたはずだ
場地圭介
今殴っちまった大事な集会ぶち壊した俺は今度こそクビか?
場地圭介
俺、バルハラ行くわ
場地圭介
問題児はいらねぇんだろ?マイキー
佐野万次郎
場地!
佐野万次郎
本日をもって一番隊隊長場地圭介はこれをもって東卍の敵だ
稀咲鉄太
荒れてんなぁ、
稀咲鉄太
おい、たけみっち、顔と腹どっちがいい?
稀咲鉄太
おすすめは顔かな?
花垣武道
じゃあ腹
思いっきり顔を殴る
稀咲鉄太
今腹に力入れたろ?
龍宮寺堅
あなた
あなた

あ?

龍宮寺堅
お前少し残れ
あなた

は?なんでだよ、

龍宮寺堅
副隊長の言うこと聞けねぇのか、?
稀咲鉄太
あなた残ってもいいぞ
あなた

....あぁ

龍宮寺とあなた2人っきりになるところに行く
龍宮寺堅
お前、なんであいつの側にいんだよ、
あなた

わりぃかよ、

龍宮寺堅
マイキーが誘った時はあんな毛嫌いしてたのに、
あなたが周りを見る
龍宮寺堅
誰もいねぇよ、
あなた

龍宮寺お願いだ、稀咲を外してくれ

あなた

俺を、助けてくれ、

龍宮寺堅
でもお前なんであんな奴すぐ倒せるだろ?
あなた

あいつのそばにいないと俺は、
俺はまた鳥籠の中に戻される

あなた

あんな地獄もう懲り懲りなんだよ、

龍宮寺堅
あなた...
龍宮寺がそっとあなたを抱きしめる
あなた

りゅ、龍宮寺!?

龍宮寺堅
今は俺ら2人だけだ、
吐き出したいもん全部出せ
あなた

.........

あなた

りゅ、龍宮寺、おれ、おれ

あなたの目から涙が出てくる
あなた

俺、普通の生活がしたかった、お前らみたいにチームのトップになってチームをでかくする事だけを考えられるそんな奴らに、なのに俺は!なんで、女何だよ、家系から逃げれたと思ったら、女女って、何だよ!俺は男に産まれたかった、

あなた

龍宮寺、龍宮寺は俺の事男として見てくれるか?

龍宮寺堅
ッグ///
龍宮寺堅
あぁお前は女ってのが枷なのがは知ってる、
龍宮寺堅
だけどさ、一緒に性別って概念忘れねぇか?
龍宮寺堅
男とか女にとか考えずにお前らしく過ごしてみろよ?少しはマシになるんじゃねえか?
あなた

で、でも

龍宮寺堅
大丈夫だ、またこんな嫌になった時は俺の元で好きに愚痴れよそれに俺がお前を守ってやる
あなた

ありがどう''

スクロールお疲れ様です
乙です

プリ小説オーディオドラマ