第56話

関西Jr.の夏休み空港編
1,111
2019/08/13 18:19
あなた
あなた
あの~
りゅうちぇ
りゅうちぇ
りゅちぇがあなたのとなりやの!
斗亜
斗亜
それやったら僕も隣がいいですよ!
るうく
るうく
僕もやし!
岡崎
岡崎
俺も…。
篤志
篤志
それやったら俺もやし!
高橋
高橋
あなたの隣は俺やろ?
ニシタク
ニシタク
えっ、あなた俺とちゃうん?
西畑side
どうも、西畑です😅
何を騒いでるんかと言いますとね。
飛行機であなたの隣に誰が座るかって話なんです😅
いつも遠征の時はこんな感じなんやけど
丈くん
丈くん
あなたなにしてるん?
あなた
あなた
できた!
あなた
あなた
はいはーい!みんなちゅうもーく!
全員
ん?
あなた
あなた
はいはいこれに名前書いてってー
おっ、あなた考えたな
あなた
あなた
じゃあ、開けていきまーす
あなた
あなた
言うとくで、これはあなた方の運で決まるんやで?恨みっこなし!
全員
はーい
あなた
あなた
結果出ましたー!
今回ワイの両サイドに座る方々はー!
あなた
あなた
篤志と風雅です!
篤志
篤志
やったー!
風雅
風雅
えー
あなた
あなた
なんやねん。
あなた
あなた
運がなかった君たちには帰りのチャンスをあげよう。
あなた
あなた
あっ、行きの2人はなしな!
篤志
篤志
うん!
風雅
風雅
俺別になんでもいいねんけど。
長尾
長尾
そろそろ行かんと時間やばないですか?
はっすん
はっすん
ほんまや!
全員
急げ~!
作者
作者
次は沖縄到着!

プリ小説オーディオドラマ