前の話
一覧へ
次の話

第1話

この小説を読むにあたって
813
2024/04/21 05:02

こんにちは! 主です!
 
こちらでは、ご説明を致します

少し↓の小説と違うものがありまして

ご説明致します

こちらヤンデレ系あります!

何故かと言うと私がヤンデレ大好きだからです☆

そして、前作の方では1チャプターに全キャラ(限られてます)ですが

こちらの小説では1チャプターに1キャラとさせて頂いております

時々 全員 やります


そして、R-18の小説は書けないんないんですけど

ヤンデレ系・初心系はペロッと書けますので

ですが、ちょっと知らないキャラが来るとかけないかも知れません

リクエストは次チャプターに リクエストBOX を作るのでそちらでお願いします

では、次回キャラのアンケート受けマース!

アンケート

キャラ1
潔 世一
19%
蜂楽 廻
8%
御影 玲王
10%
凪 誠志郎
25%
千切 豹馬
15%
糸師 凛
24%
投票数: 230票
 

アンケート

キャラ2
糸師 冴
58%
ミヒャエル・カイザー
29%
その他(コメントへ)
13%
投票数: 204票


ごめんなさい、本当にコンぐらいしかぱっと思い浮かばなくて

ほかのキャラを見たいよって言う方はコメントへ(うまく書けるかどうかは分かりません)

多分、アンケートに書いてあるキャラは上手くかけると思います(多分)

自分で考えて書くよりもリクエストが優先ですので!
いつでも来てください!

それでは、リクエスト ・ ♡ ・ ☆ 待ってます!

プリ小説オーディオドラマ