第7話

7
130
2024/05/31 15:00




 20分ほど店員と店内を見回ったあと、






 ウパさんは険しい顔で2つの服を凝視する

 









 その間も、私の手を離すことはなく








 ギュッと握りしめていた




ウパパロン
 ……ねぇ、ラテ〜? 
 どっちがいい? 


Latte
 え、…、わかんない…… 


 自分で選択することなんて、記憶の限りはない


ウパパロン
 じゃあ、こっちでいい? 



 そう言って、ウパさんは













 白くてたくさんのフリルがついたワンピースを見せた




ウパパロン
 めっちゃラテに似合いそうニコ 


 似合うとかよく分からないけど


 ウパさんが嬉しそうで何よりだ







  『お似合いのカップルですね、




  最近入荷したペアルックあるんですが、




             見ていきませんか?』





 店員がそう言うと、









  ウパさんは


  


  首に手を当てて私からわざとらしく顔を逸らし





ウパパロン
 ……そ///、そーですね、 
 少しだけみます 































 結局、あの後プラスで5着程買っていた



Latte
 ……ウパさんって押しに弱いんですね 


ウパパロン
 え!?……まぁ、そうかもねw 



 







ウパパロン
 よし、明日は制服とか揃えよっか 




 
Latte
 それ、お金どこから出てくるんですか?









 ウパさんは19歳だから、大学生のはず






 バイトだけじゃ、そんなにお金は貰えない
ウパパロン
 ん〜、内緒…ラテが俺を信じてくれる 
 ようになったら言おうかな





 私は内心まだウパさんを信じきれていない、









 出会って2日目ということもあるが、













 バレていないと思っていたのに、












 ウパさんには全部バレている気がする



Latte
 ……私、頑張ります 
ウパパロン
 無理しないでね、
 ゆっくりでいいからね 








 ウパさんの言葉にいつも心を動かされる、










 ウパさんを見ているとなんだか嬉しい気持ちになる





プリ小説オーディオドラマ