第42話

40話{白黒編11}
31
2024/03/19 12:18
-hotoke-side
"ピピッ"
-hotoke-
お!
よし!通話だ!
武器について聞いてみよ
-hotoke-
ポチッと
-hotoke-
スウッ
-hotoke-
みんなぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ないこ
うるせえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
悠佑
キー(  ˙-˙  )ーン
悠佑
ちょっと静かにしような?(圧)
-hotoke-
はい…(同時)
ないこ
はい…(同時)
悠佑
とりあえず、みんなって戦闘用具配られた?
アニキが先に聞いてくれた✨
ってことは、アニキもなんだ!
-hotoke-
配られたよ!
ないこ
俺も俺もー!!
悠佑
じゃあやっぱみんななんやな!
悠佑
俺は盾配られたでー!!
おー!盾かぁー!凄✨
ないこ
俺はナイフ!!
ないこ
かっこいいっしょ!!
悠佑
w
悠佑
そうやなw
ナイフ!
かっこいい!
ないこ
いむはー?
-hotoke-
あ、僕?
-hotoke-
僕はね〜
-hotoke-
これ!
そう言って画面の毎日を差し出し
-hotoke-
銃!!
自信満々にそう言った
ないこ
おお〜✨
ないこ
銃かあ!
悠佑
w
悠佑
かっこいいけどほとけの事だから
悠佑
間違えて発砲しそうで怖いなw
-hotoke-
もう!
-hotoke-
僕はそんなにドジじゃない!!
アニキめ~‪💢
バカにしやがって~!!
ないこ
っていうかアニキだけ自分の身守れるやつやん!
-hotoke-
ほんとだ!
-hotoke-
いいなぁ~
悠佑
へへん!ええやろ!
-hotoke-
あ、そういえば
-hotoke-
初兎ちゃんはどうなんだろ?
悠佑
あー確かに!
悠佑
配られたんかな~?
ないこ
配られてたとしたらどんなの配られたんだろうねー
-hotoke-
その事を知る為にも僕らで初兎ちゃんを見つけ出そう!
ないこ
うん!
悠佑
そやな!
-hotoke-
それじゃあ時間なるし、また後で!
悠佑
うん!
ないこ
またね!
本編❌
ぬしっし(まるぅ)
ぬしっし(まるぅ)
サボっててすいませんでした…
ぬしっし(まるぅ)
ぬしっし(まるぅ)
いま、アイビスで結構活動してて…
ぬしっし(まるぅ)
ぬしっし(まるぅ)
これ、私のアイコンです!
ぬしっし(まるぅ)
ぬしっし(まるぅ)
こんな感じの絵上げてるのでみてみてください!
ぬしっし(まるぅ)
ぬしっし(まるぅ)
それでは!

プリ小説オーディオドラマ