前の話
一覧へ
次の話

第29話

波乱の体育祭③
769
2022/07/28 09:05
〜午後〜
モブ(女)
モブ(女)
それでは皆さん!これから、午後の部を始めます!
モブ(女)
モブ(女)
ただ今の点数、紅組が120点!白組が110点で、紅組が僅かにリードしております!
モブ(女)
モブ(女)
午後からは、点数を伏せて競技をしたいと思います!次に点数が公開されるのは得点発表式の時です!
あなた
いつあの人たち出てくるんだろね
不死川玄弥
不死川玄弥
確かにな
モブ(女)
モブ(女)
それでは午後の競技に入りたいt((
???
???
ちょっと待て!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
来たね
あなた
うん(^-^)
モブ(女)
モブ(女)
HASHIRA……!?
生徒達
…………はぁぁぁぁあ!?

ザワザワザワザワ…
宇髄天元
宇髄天元
派手に登場だぜ!
冨岡義勇
冨岡義勇
いきなりの登場ですまない
不死川実弥
不死川実弥
これからは俺らHASHIRAがサプライズとして運動会に参加するぜ!
生徒達
うわぁぁぁぁ!!!
不死川玄弥
不死川玄弥
うるっせ〜
あなた
まぁ、一応有名なアイドルだもんw
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
うむ!では盛り上がっていくぞ!
生徒達
きゃぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ!!!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
…何ここ、ライブ会場なの?w
我妻善逸
我妻善逸
いや、そうとしか考えられないでしょw














ーーーーーーーーーー
モブ(女)
モブ(女)
続いては騎馬戦です!選手の皆さんは位置についてください!
あなた
…あ、私らだ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなたのニックネーム!善逸!伊之助!がんばろうな!
我妻善逸
我妻善逸
うぅぅう…負ける自信しか無いよぉぉお!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
勝負か!?勝負なんだな!?猪突猛進!!!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
頑張ってね、あなたのニックネーム!
あなた
うん!


ーーーーー

あなた
毎回思うけど、大丈夫?重くない?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
そんな事ない!むしろちゃんと食べてるかって思うくらい軽いぞ?
我妻善逸
我妻善逸
なぁ…炭治郎、あなたちゃん…目の前にHASHIRAが見えるのは…俺だけ?
あなた
え?



煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
やはり、上を胡蝶にして良かったな!
不死川実弥
不死川実弥
胡蝶お前ちゃんと食べてんのかァ?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
食べてますよ、大袈裟ですね
冨岡義勇
冨岡義勇
軽すぎる
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あら!お相手の中にあなたさんがいますね!
あなた
…あ、目合っちゃった
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたさ〜ん!頑張りましょうね〜!
あなた
しのぶさんこそ!よろしくお願いします!🫡
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
うむ!愛いな!
不死川実弥
不死川実弥
おい煉獄!声がでけぇよ!
冨岡義勇
冨岡義勇
煉獄の言う通り…ムフフ
不死川実弥
不死川実弥
冨岡はキモイんだよォ(-"-)💢
モブ(女)
モブ(女)
準備はいいい良いですか!?(むいくん尊むいくん尊)←時透推し
あなた
司会の人…大丈夫?w
モブ(女)
モブ(女)
位置について…よぉい…!…スタァ…ライト!(愛してるよぉ!むいくん!)
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
司会、頭おかしくなってるwww




ダッダッダッダ




私達とHASHIRAの騎馬は、他の騎馬を次々倒して行った



そして、いよいよ残ったのは私達とHASHIRAの騎馬だけになった
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたさ〜ん!覚悟してくださいね〜?
あなた
上等ですよ!



同時に、2つの騎馬が飛び出した




勝負は一瞬で着いた




モブ(女)
モブ(女)
………!




























モブ(女)
モブ(女)
し、白組の勝ち!









あなた
やったぁぁぁ!!
我妻善逸
我妻善逸
勝ったよ!?勝ったよ!?勝っちゃったよ!?あのHASHIRAに!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
はっ!!お前ら雑魚だな!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
こら伊之助!そんな言い方はよくないぞ!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
負けちゃいましたね〜
宇髄天元
宇髄天元
まぁ、次の借り人競走は派手に勝つぜ?
あなた
……借り人競走にも出るんですか…?
不死川実弥
不死川実弥
当たり前だろォ?
あなた
…借り人かぁ…


















NEXT

プリ小説オーディオドラマ