第2話

一体何が…?!(後編?)
57
2022/08/28 09:41 更新
キリア・ティラ
キリア・ティラ
きゃぁあ!!
ユリン・ユリカ
ユリン・ユリカ
うわっ、キリアちゃん大丈夫?💦
キリア・ティラ
キリア・ティラ
もぉ〜!なんで、馬車に乗ったら上から落ちてくる様になるのよ!!💢
キリア・ティラ
キリア・ティラ
可笑しいでしょ!!!!!
ルーシー・アメリア
ルーシー・アメリア
も〜、あんまり暴れないでよ!
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
お..い!…おい!水色頭!!
キリア・ティラ
キリア・ティラ
んぁ?
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
何急に俺の上に落ちてきてんだよ!早く降りろ!!
キリア・ティラ
キリア・ティラ
は?!知らないわよ!逆になんで私の下にいるのよ!!
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
良いから降りろ!俺は、人間型座布団じゃねぇんだよ!!
キリア・ティラ
キリア・ティラ
オレンジ頭こそ、早くどっか行きなさいよ!
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
こら君達今は、入学式中だよ。
ユリン・ユリカ
ユリン・ユリカ
え?なんのですか??
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
ナイトレイブンカレッジの入学式だよ。
ルーシー・アメリア
ルーシー・アメリア
え?私達急に現れて入学式してるの??それ良いの?
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
おい、もう入学式終わるだろ?そんな奴らほっといて終わろうぜ。
キリア・ティラ
キリア・ティラ
ちょっと待ちなさいよ、寮って何よ?私達まだ入学式やってないんだけど??
(中学校の入学式だと思っている)
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
ん?君達はまだ、闇の鏡で寮を選んでいないのかい??
ユリン・ユリカ
ユリン・ユリカ
闇の鏡…?
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
それなら今すぐに、寮を選んで貰うんだ。
キリア・ティラ
キリア・ティラ
はーい!!
ルーシー・アメリア
ルーシー・アメリア
えっ、ちょっ!そんな分からないものやらないの!!
そんなんだから、変な所に飛ばされるんだよ!!!
キリア・ティラ
キリア・ティラ
鏡よ鏡〜、
ユリン・ユリカ
ユリン・ユリカ
聞いてないし…。
キリア・ティラ
キリア・ティラ
この美しいキリア様に、合う寮は一体どこ〜??
…ない。(闇の鏡)
キリア・ティラ
キリア・ティラ
は?
ユリン・ユリカ
ユリン・ユリカ
え?
ルーシー・アメリア
ルーシー・アメリア
ん?
ユリン・ユリカ
ユリン・ユリカ
じゃあ、私は?
ない!
ルーシー・アメリア
ルーシー・アメリア
じゃあ私は…?
ない☆
キリア・ティラ
キリア・ティラ
え?事故??この鏡ぶっ壊れてるんじゃないの?
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
そんなはずねぇよ、さっきまで使えてた。
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
これは、学園長を呼んできた方が良さそうかな?
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
あぁ、多分。
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
では、今呼んでくる。
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
(事情説明中。)
学園長
学園長
なるほどなるほど…。
キリア・ティラ
キリア・ティラ
鏡よ鏡〜、この世で1番美しく天才なのは〜??
…。(闇の鏡)
ルーシー・アメリア
ルーシー・アメリア
もう、鏡も黙っちゃったよ。
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
少なくとも、お前じゃないっていうことはわかるな。
キリア・ティラ
キリア・ティラ
なによ?!絶対私だもん!
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
んな、わけねぇだろ!ナルシストか!!
キリア・ティラ
キリア・ティラ
は?!もう一回言ってみろ!💢
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
この自称天才美女、ナルシストが!!
キリア・ティラ
キリア・ティラ
なんか、増えてる!!
ユリン・ユリカ
ユリン・ユリカ
二人ともそこらへんにしときなよ〜…。
学園長
学園長
そこの3人の人達、少しお話があります。
ユリン・ユリカ
ユリン・ユリカ
あ、はーい。
ユリン・ユリカ
ユリン・ユリカ
ほら、行くよ。
キリア・ティラ
キリア・ティラ
この、オレンジ頭!あんただってどうせ自分が1番に思ってんでしょ?!
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
んなわけねぇだろ!早く行け!!
キリア・ティラ
キリア・ティラ
バーカ!バーカ!!
ルーシー・アメリア
ルーシー・アメリア
キリアちゃん早く!!
ーーー
学園長
学園長
私は、この学園の学園長です。一つ君達に聞きたいことがあるのですが、魔法は使えるのですか?
キリア・ティラ
キリア・ティラ
なんで、中学校の入学式で魔法の事聞かれないといけないのよ。
学園長
学園長
学園長
学園長
ここは、高校ですよ。
(主)多分高校。
キリア・ティラ
キリア・ティラ
ふぇ?高校なの…。私が中学校だと信じてきた1時間半はなに…?
ルーシー・アメリア
ルーシー・アメリア
正確には、1時間36分だよ!
ユリン・ユリカ
ユリン・ユリカ
なんで、わかるの…?
ルーシー・アメリア
ルーシー・アメリア
というか、魔法は使えませんよ。
ルーシー・アメリア
ルーシー・アメリア
人間なので。
学園長
学園長
ん?でもさっき私が闇の鏡に3人の正体を聞いたら、悪魔と魔女と半人半霊だったんですがね。
ルーシー・アメリア
ルーシー・アメリア
え?
ルーシー・アメリア
ルーシー・アメリア
私、悪魔ですか?
ユリン・ユリカ
ユリン・ユリカ
え?私魔女ですか??
キリア・ティラ
キリア・ティラ
え?私半人半霊??
学園長
学園長
はい、そうです。そういう種族なので、魔法を使えるはずですが…。一回魔法をやってみてはいかがですか?
キリア・ティラ
キリア・ティラ
じゃあ、魔女。お願いします
ユリン・ユリカ
ユリン・ユリカ
は?何故?!
キリア・ティラ
キリア・ティラ
はい、せーの!
ーーーー
ユリン・ユリカ
ユリン・ユリカ
わぁ〜、魔法出た〜
ルーシー・アメリア
ルーシー・アメリア
……、ヤバくね?
ユリン・ユリカ
ユリン・ユリカ
ヤバいわ。
キリア・ティラ
キリア・ティラ
凄〜い、流石魔女〜
キリア・ティラ
キリア・ティラ
私なんて、中途半端な半人半霊〜。
ルーシー・アメリア
ルーシー・アメリア
ま、まぁ、魔法使えるまで良いじゃん!
ルーシー・アメリア
ルーシー・アメリア
ほ、ほら、私の魔法なんてこれだよ!
ー!ー
ルーシー・アメリア
ルーシー・アメリア
_φ( ̄ー ̄ )
ルーシー・アメリア
ルーシー・アメリア
ごめん、凄い魔法使えたわ。
キリア・ティラ
キリア・ティラ
うわぁぁああ〜!!(泣
ユリン・ユリカ
ユリン・ユリカ
はいは〜い、拗ねないでね〜。君には君だけの才能があるからね〜。
ユリン・ユリカ
ユリン・ユリカ
キリアちゃん以外は、キリアちゃんじゃないからね〜。
キリア・ティラ
キリア・ティラ
うぅ…、流石ユリンちゃん私のこと心配してくれたんだね…!
ユリン・ユリカ
ユリン・ユリカ
いや、拗ねたら面倒臭いから。
キリア・ティラ
キリア・ティラ
あれ?
ルーシー・アメリア
ルーシー・アメリア
あっ、魔法使えたら何処かの寮入れるんじゃない?!
ユリン・ユリカ
ユリン・ユリカ
あっ!確かに確かに!!
キリア・ティラ
キリア・ティラ
やった〜!野宿だと思ってた〜!!!
ルーシー・アメリア
ルーシー・アメリア
で?私達の寮はどこですか〜??
学園長
学園長
ん〜?本来なら入学式ならば貴方達にぴったりの寮を選びますが、特別に私の魔法で貴方達の寮を選んで差し上げます!どうです?私優しでしょう??
学園長
学園長
ちなみに、今回は正式な選定なぎとは異なりますのでクレームなどは受け付けていませんよ??良いですね?
キリア・ティラ
キリア・ティラ
良いよ良いよ!どこの寮かな〜?
キリア・ティラ
キリア・ティラ
どんな子が、いるんだろう〜。
ユリン・ユリカ
ユリン・ユリカ
ちゃんと、勉強しなくちゃね〜。
ユリン・ユリカ
ユリン・ユリカ
ゆっくり、一緒に頑張って行こうね〜。
ルーシー・アメリア
ルーシー・アメリア
体育祭とかあるのかな〜?
ルーシー・アメリア
ルーシー・アメリア
とにかくめっちゃ、楽しみ!!
学園長
学園長
では、貴方達の寮はここです!

プリ小説オーディオドラマ