第18話

重岡side
1,322
2018/03/17 13:39
みんなが来てくれた次の日、ほんまは退院の予定やったのに、できなかった。

はしゃぎすぎたのか、高熱と喘息。

だるいし体重くて動けないし、浅い呼吸しかできなくてしんどい。




また、レッスン行けへんかったな。

みんなに、会いたかった。






でも、僕は7WESTのセンターなんや。

いつまでもこんな気持ちのままじゃあかん。



そう思って、手を伸ばした。


お母さん
どうしたん?なんかいる?
手を伸ばした僕に、おかんが聞いてくれた。
重岡
・・CD・・
うまく回らないろれつでそう言うと、おかんはCDプレーヤーと、イヤホンを取ってくれた。
重岡
ありがと・・
イヤホンを耳にさしてくれたおかんに言う。







再生ボタンを押すのと同時に広がる新しい歌に、僕は目を閉じた。



7WEST初のオリジナル曲。



流れてくるあたたかな歌詞とメロディーに、僕はいつの間にか笑ってた。

プリ小説オーディオドラマ