第9話

12&13日目!確認した方が良いかも!
22
2021/08/05 12:24
すんません
やっぱりあのあれですね
2日後に出すことにしたので
マジ昨日あげてなくて私決めたんですよ
あ、これまたあげるの忘れたなって
なので…こんな風に投稿しマース
てか、伝わっている?これ
あ、そういや今日、友達と一緒に
滋賀県に行って陶芸したんですよ
マジ面白かった。なんかコップ作るどころか大きくなってどんぶりみたいになった
wwww
その後、鯉に餌やりしに行って楽しかった
そして家帰って









推しを見て推しで充電して推しを1人語って推しが今日も尊いを呟いて推しが好きっていつも通り確認して
ん"ん"、まぁ結論で言うとつまり推しが尊いってことですよ←友達とのあれは?
あ、そうだ


期間限定ここでしか知れない…いや、いつか他の小説で宣伝しますけど!


速報連絡という形で


先の小説について話しますね


レアですよ。ここでしか言わないんだから


そんで本題なんですが



下書きで


いくつかあるんですよ


それを出そうかなって思って


今からどんな小説かいくつか説明しますね




ちなみに全て赤受けです!


まず1つ目が「犬になっちゃった!!」


これは題名通りで赤君が犬になった話です


正直に言って結構前に作ったやつなんデスね


2つ目が「希望のない赤の1匹狼」


この話ファンタジーなのかな?


なんか動物になれたり人になれたりする感じの話なんですけど、題名で赤君狼なんですね
それからほかのメンバーも動物になれて、そこから赤君とあってなんやらするって話ですね


3つ目が「モブ目線から見た世界」


これはモブがメインなんですけど


モブくんが語りながらだんだん………


一応赤受けです


4つ目が「私の日常」


これは夢小説的なんですが、夢様が腐女子でその腐女子仲間の人達と語るような感じで


勿論赤受けです。


喘入ってますよ


R15でふ♡


5つ目が「滅びの世界」


この小説は………だいたい話が決まっているんですがなんて説明しましょうか


……ウイルスが流出してそこを5人が協力しあって撲滅させるような感じ?かな?


6つ目が「選択肢ゲーム」


これは一応私的にはいい方かなって思っています。


読んでいる読者の皆様が必要な小説です


選択肢があります


選択肢に合わせ話が進まれて行きます


以上です。


この中から“3つ目”選んでください

アンケート

どの小説を出す?
犬になっちゃった!!
0%
希望のない赤の1匹狼
40%
モブ目線から見た世界
0%
私の日常
20%
滅びの世界
20%
選択肢ゲーム
20%
投票数: 5票
てことで!ヾ(▒_▒⊂ )))Σ≡サラバ

プリ小説オーディオドラマ