第25話

25 最終日
309
2024/01/22 03:30
なんやかんやいって、最終日…
そう、優吾ときょもが撮影が終わる日。
(なまえ)
あなた
えー、今日で、優吾ときょもは撮影終わるので、これで最後だね。
生徒たち:えぇぇーーーーーー。
髙地先生
髙地先生
www
あっという間だったなー。
京本先生
京本先生
ねー、1か月ってこんな早かったっけ?
(なまえ)
あなた
まあ、時間が経つのはあっという間だから。
(なまえ)
あなた
なので、ふたりから最後にもらおうかな。
(なまえ)
あなた
まずはー、、きょもでいいかな。
京本先生
京本先生
りょーかい!





京本先生
京本先生
えっと、まずは一ヶ月間どうもありがとう。
京本先生
京本先生
最初の頃はね、色々やらかしちゃったよねw
生徒1:チョークの場所わかんなくなってましたもんねw
生徒2:しかも、プリント配り忘れるっていう。
生徒たち:wwwwww
京本先生
京本先生
もぉー、それは言わないの!w
生徒3:いや、事実ですよね?w
京本先生
京本先生
…まあ、事実だけどさぁー。。
京本先生
京本先生
俺のツラが保てないでしょ!
生徒たち:wwwwwwwww
京本先生
京本先生
で、話を戻すんだけどね。
京本先生
京本先生
あのね、すごく楽しかったよ。
京本先生
京本先生
最初はどうすればいいのかわからなかったけど、
京本先生
京本先生
困ってる時にみんなが手を差し伸べてくれたおかげで、学校内も迷うこともなかったし、授業もスムーズに進めることができたかなって感じ!
京本先生
京本先生
そこは、みんなの強みだから、これからも頑張ってほしいかな!
生徒たち:はいっ!!
京本先生
京本先生
これからは、受験とか大学とか就職とか色々あると思うけど、
京本先生
京本先生
みんなには楽しんでほしい。
京本先生
京本先生
俺も生きてて思ったんだけど、1秒1秒を大切にすると、後で思い出した時、結構いい思い出あるからね!
京本先生
京本先生
俺も、みんなのこと応援してるよ! 一緒にがんばろ!
京本先生
京本先生
またね!
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ
(なまえ)
あなた
じゃ、次優吾ね。
髙地先生
髙地先生
www  はいはい。
髙地先生
髙地先生
そうだなぁー、大体大我と似通ってるところもあると思うけど、ツッコむなよ?w
生徒たち:頑張ってツッコミまーす!w
髙地先生
髙地先生
www
髙地先生
髙地先生
まあ、まず、一ヶ月間ありがとう。
髙地先生
髙地先生
俺が一番印象に残っているのは、チームワークかな。
髙地先生
髙地先生
文化祭まであまり時間がない中で、それぞれが自分の役割を全うして、かつ、周囲を観察して手伝うっていうところがすごいな、って思った。
生徒4:当たり前じゃないですか。
生徒5:俺ら、やればできる子なのでw
髙地先生
髙地先生
じゃあ毎日やれよ?w
生徒5:それは面倒なのでやりませーん。
生徒たち:wwwwww
髙地先生
髙地先生
www
髙地先生
髙地先生
まあ、普通の授業も、HRも楽しかった。
髙地先生
髙地先生
もし、俺がアイドルやめたら、教師になるのもありかなw
生徒6:そうなったらみんなで追い返しますねw
生徒7:こーち先生はやっぱ、アイドルが似合いますよー!
髙地先生
髙地先生
ありがとう。
髙地先生
髙地先生
まあ、これから本当に色々あると思う。
髙地先生
髙地先生
でも、めげずに頑張って欲しい。
髙地先生
髙地先生
あ、あと、俺らに会いたくなったらライブこいよー?w
生徒たち:宣伝ですかー?wwwwwww
髙地先生
髙地先生
www
かもしれないなぁw
髙地先生
髙地先生
まあ、元気で。
(なまえ)
あなた
はい、どーも。
(なまえ)
あなた
じゃ、委員長、よろしく。
委員長:髙地先生、京本先生、ありがとうございました。
   どちらもすごく教え方もわかりやすかったですし、一緒に過ごさせてもらって嬉しかったです。
   明日から会えないのは少しかなしいですが、頑張ってください。
   あと、たまには遊びに来てくださいね。
京本先生
京本先生
うん!w
髙地先生
髙地先生
仕方がないなぁーw
委員長:本当に、ありがとうございました。
   ((袋2人に渡す
京本先生
京本先生
これは…?
(なまえ)
あなた
みんなからのメッセージカード。
髙地先生
髙地先生
ありがとうなー。
京本先生
京本先生
ありがとう!
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ




そのあとは、写真撮影があって、バタバタしてたみたいです。。




…なんか、終わりが雑だぁ…

プリ小説オーディオドラマ