第5話

<<5
343
2020/04/08 13:42
一緒に住んでいると様々な事があってね、話したくない時期もあったし君の元から離れたくなる時もあった。

それでも去ることは出来なかった。
血は繋がってないけど、本当の家族の様に思っていたからだ。
動画を見てるだけじゃ分からないと思うけど
俺とえいちゃんはよく喧嘩をしていたんだ。
些細な事だけどね
ツリメ
ツリメ
カチカチ
エイジ
エイジ
そこさ、こうした方がいいんじゃない?
ツリメ
ツリメ
あ、ああたしかに
ツリメ
ツリメ
カチカチ
エイジ
エイジ
だからそうじゃなくて、あとここも色変えなきゃダメじゃん。あとここの音ズレてるよ。
ツリメ
ツリメ
あーもううるさいな
エイジ
エイジ
は?
ツリメ
ツリメ
そんなん言うんならえいちゃんがやればいいじゃん、
エイジ
エイジ
全部俺一人でやれっていうの?
ツリメ
ツリメ
そういう事じゃなくていちいち文句いわれるのうざいんだよ
エイジ
エイジ
文句じゃなくてみっくんが出来てないから言ってんじゃん
ツリメ
ツリメ
どーせ俺は出来ないよ、えいちゃんみたいに
ツリメ
ツリメ
もういい
ツリメ
ツリメ
えいちゃんなんか大嫌い
エイジ
エイジ
ズキッ
ツリメ
ツリメ
(あ…)
エイジ
エイジ
いいよ、俺もみっくん嫌いになるから。
バタンッ
ツリメ
ツリメ
はぁ…何でいつもこうなるんだろう
ツリメ
ツリメ
カチカチ
ツリメ
ツリメ
色を変えて、ほんとだここ、ズレてる
そらちぃ
そらちぃ
yo!!yo!!
ツリメ
ツリメ
いま編集してるんだけど
そらちぃ
そらちぃ
yo!!
ツリメ
ツリメ
あ?
そらちぃ
そらちぃ
yo!!yo!!
ツリメ
ツリメ
やることあるんだぞ、俺ラッパーじゃねぇぞ
そらちぃ
そらちぃ
yo!!yo!!
ツリメ
ツリメ
(はぁ…こいつだりー)








'
リクヲ
リクヲ
ねえ
ツリメ
ツリメ
なに?
リクヲ
リクヲ
えいちゃんと喧嘩したでしょ?
ツリメ
ツリメ
え、なんで
リクヲ
リクヲ
えいちゃん部屋で泣いてるよ
ツリメ
ツリメ
は?
動画だけだと想像もつかないと思う。
ああ見えてえいちゃんは泣き虫だったんだ。

プリ小説オーディオドラマ