第2話

<<2
391
2020/04/08 13:31
永遠に4人。笑顔の発電所。
ずーっとずーっと変わらないと思っていた。
運命の歯車が狂いだした瞬間をたどってくとあの日になるのかな。
エイジ
エイジ
みっくんは行かないのー??
ツリメ
ツリメ
俺は今年は実家に帰ろっかなって
エイジ
エイジ
えぇー行こうよーみっくんー
ツリメ
ツリメ
えーえいちゃんも俺と一緒に
ゆっくり年越そうよ
エイジ
エイジ
でも100万人達成した年だよ?
最後まで派手にやりたくなーい?
ツリメ
ツリメ
んーう
あの時俺がもっと一緒にいようっていってれば良かったのかな、それとも俺もえいちゃんと一緒に行ってれば“何か”が変わったのか
こんな事考えても意味が無いことは分かってる。
ただ後悔も些細な思い出も流したくない。
エイジ
エイジ
じゃあいっぱいお土産買ってくるからね
ツリメ
ツリメ
また動画撮ろうね
エイジ
エイジ
お、いいね〜
ツリメ
ツリメ
どーせ今回もそらの捨てるだろーなー笑
エイジ
エイジ
あいつ自分のしか買わねぇからw
そらちぃ
そらちぃ
あ?今なんか言ったか?
ツリメ
ツリメ
うわっ
そらちぃ
そらちぃ
うわってなんだよ!w
エイジ
エイジ
うわーそらがきたーきたなーい
そらちぃ
そらちぃ
おいてめふさけんな!
エイジ
エイジ
お?やるか?
そらとえいちゃんが暴れて結局そらがいつも負ける。

あ、そっか、あんな当たり前の光景ももう見ることが出来ないのか。
いなくなるって、こういう事か。

プリ小説オーディオドラマ