第2話

ごめんなさい!!!!!
703
2023/08/23 13:49



えっとえっとえっと


引き継ぎしたいです!!!!!


はい急すぎて馬鹿なのかなって思いますよね


馬鹿なんです()


えーっと、まぁ皆さん知っての通り


私作品全然投稿できてなくて


ていうかprofile書いて以来チャプター更新できてなくて((


受験生ってのと数年ぶりの塾で頭パンクしそうってのと


家の事とか色々してるとほんとに書いてる時間がなくて


でもこの小説好きでいてくれる人がいるのに


ずっと待たせるのも失礼だなって思ったので


前垢の時に1回破棄したんですけど


やっぱり引き継ぎしてもらおうかなって思います。


引き継ぐ条件2つだけ!!!


1!!

この小説が本当に大好きな人!!!


2!!

作品消さずに書き続けれる自信がある人!!



これだけです!!!


私小説って書くのが苦になったらダメだと思うんです


だって辛い思いして書いても面白い話なんかできないですし


自分自身辛いのに書き続けたいなんて思わないじゃないですか


引き継いで辛くなったら私がまた書きます


でもなるべくそんなことがないように


完結させちゃってもいいのでかける人に引き継いで欲しいです


……何言ってるかわかんないのはいつもの事ですね()


まぁとりあえず、楽しくかける自信のある人!!


コメントお願いします!!!!


誰にするかは私の独断と偏見で決めますが((


よろしくお願いします!!!!


引き継ぎ後はURL送っていただければこの小説に貼ります


それと、前垢の方の見て


まぁ自分なりに話作るなりなんなりしてもらって構いません


分からないことがあればサポートもします


この小説が好きな人がいるかは知らないけどのためにも


引き継ぎの方お願いします🙏


他に3作品ほど引き継ぎます

プリ小説オーディオドラマ