第13話

105
2019/02/03 15:42
入学式
周りにはチャラい人達
未来 光 (みらい  ひかり)
未来 光 (みらい ひかり)
何この高校
先生
先生
はい。今日からあなた達の担任を受け持つことになった山口花奈です。
よろしくね。
今なら質問受け付けるわ
でも、この時間だけよ
高橋 勇人
高橋 勇人
はーい
先生
先生
はい。えぇーっとあなたは..
高橋 勇人
高橋 勇人
高橋勇人
先生
先生
高橋  どうぞ
高橋 勇人
高橋 勇人
先生ってさ彼女とかいるの?
先生
先生
そんなことだとは思った
ごめんね。もう私の隣は埋まっているの
高橋 勇人
高橋 勇人
っち。なんだよ。先生結構可愛いし
先生
先生
ありがとね

他に誰がある?
瀬戸内 菜々華
瀬戸内 菜々華
はーい
先生
先生
あなたはー...瀬戸内菜々華ね
瀬戸内 菜々華
瀬戸内 菜々華
そうだけど、先生はさコースどこ専門
先生
先生
あー、いい質問ね

私はファッションコースです
未来 光 (みらい  ひかり)
未来 光 (みらい ひかり)
なに、コースって


私はこの高校について何一つ知らなかった。
(私が言えるのは行きたい高校へは1度行ってみるべきだと思う。自分に合う合わないが校内の雰囲気とかでわかるからさ)
瀬戸内 菜々華
瀬戸内 菜々華
勇人〜!勇人はどのコースに行くの?
高橋 勇人
高橋 勇人
あーおれはまだ決めてねっぇ
瀬戸内 菜々華
瀬戸内 菜々華
そうなんだぁ~

多分瀬戸内さんと高橋くんは
中学校が一緒だったんだろう

私はコースについて放課後先生の元へ行った

プリ小説オーディオドラマ