第28話

“ 本当 ”
1,480
2021/03/12 12:00









扉を開けると案の定驚いた顔の3人











あなた
いやいや、ごめんね









そう言って笑えば五条くんがずんずんと近ずいてくる。










五条悟
何してたんだよ









その言葉と共に頬をべしっと叩かれる。










あなた
ごめんね









ごめん、ごめんね。











心配してくれたのかな?五条くんこんなんだけど仲間思いだもんね。










夏油傑
何があったかは、話して貰えないんですか?










そうだよね。










夏油くんいい子だから気を使うよね。










ごめんね。話せないの










家入硝子
…先輩怪我は?








硝子ちゃん。










タバコ吸ってるけどいい子だよね。知ってるよ










先輩だもん。何気に好いてくれてたよね。










あなた
みんなにはまだ早いよ









ね?と微笑みかけても笑うことなく悲しそうな顔をされる、










あーあ。そんなかおさせたくなかったのに










五条悟
何があったか話せよ!
五条悟
俺らじゃ頼りないかよ








ごめんね。










頼りないとかじゃないんだよ










良い後輩だし、術式も素晴らしいし。










何より優しいし。










あなた
みんなが好きな私はさ、
あなた
“ 本当の私じゃないんだよ ”

プリ小説オーディオドラマ