第38話

【第37話】
2,228
2020/05/22 06:42
あなた

(うーん...何かすごく暖かい....)

肌にほんのりと暖かい感触があった

そろそろ朝だし、確認ついでに起きようと思い、目を開けた
天の声)あなたちゃんは目覚めがいい
あなた

(ムクリ

あなた

..............

あなた

ふぉえ...??

私の目の前で寝ていたのは勝己くんだった
昨日勝己の家に泊めさせてもらったのは覚えてたけど...なんで私は勝己くんの部屋に?
ていうかベットで一緒に....



そそそそそ、それよりも!!!わわわ、私、勝己くんに抱きついて眠っちゃってたの?!
赤面する顔を覆い、1人であたふたしていると、ミシッとベットの音が鳴った
指の隙間から動いたものの正体を覗いた
爆豪勝己
爆豪勝己
何してんだ
あなた

いえ、これは別に.../////

爆豪勝己
爆豪勝己
ったくずっとくっつきやがって
あなた

あぁ、それは本当にごめんね💦
邪魔で眠れなかったよね..

爆豪勝己
爆豪勝己
(違う意味で眠れなかったわあほが)
その後、2人同時に起床して、リビングにて朝食を頂いた
そして、学校へ行くため、一緒に家を出た
なんだか、たくさん"一緒"だったから、すごく嬉しい気持ちなのです
あなた

ねぇ、勝己くん!

爆豪勝己
爆豪勝己
あぁ?
あなた

学校まで競走しようよ!

爆豪勝己
爆豪勝己
小学生か
あなた

むっ(*`н´*)
あ、もしかして負けるのが嫌なんでしょ!

爆豪勝己
爆豪勝己
んな訳あるか、勝つわぼけ
あなた

じゃあ証明してみせてよ!

爆豪勝己
爆豪勝己
あぁ?証明しまくってやるわ
あなた

(チョロい...ww)

そうして、私たちは学校まで競走することにしたのです!

あ、街の人に迷惑にならないように、ちゃんと空中走ります!


なんで競走しようと思ったのかは自分でも分からないけれど、楽しそうだからいいや!えへへ
あなた

よーい、スタート!!

合図と共に勝己くんが爆破で勢い良く飛び出して行った

私はちょっと出遅れちゃったけど、勝己くんの後ろを着いて行った
天の声)これ個性乱用になりますけど無視で^^
爆豪勝己
爆豪勝己
ぜってぇ勝つ!!!
あなた

私も負けませんから〜!

そして、雄英が見えてきた。
そこで私はラストスパートに出た

さっきまでは温存してたけど...私だって勝己くんに負けてばっかなのも嫌だからね!
この勝負は勝たせてもらうよ!

一気に風で加速し、私は勝己くんの前に躍り出た
そして...
あなた

ゴール!!(*´▽`*)

あなた

やったぁあ!٩(*´︶`*)۶
ついに勝己くんに勝てたよ!

爆豪勝己
爆豪勝己
そうかよぉ
爆豪勝己
爆豪勝己
(すんげぇ喜んでるな)
あなた

さ、教室へゴーゴー!

こうして、勝負には無事に勝つことができたのです!
芦戸三奈
芦戸三奈
お、あなたおはよー!
あなた

おはよう三奈ちゃん!

上鳴電気
上鳴電気
爆豪もおは!今日もラブラブ登校とかうぜぇなこの野郎!あ、空龍もおは!
爆豪勝己
爆豪勝己
ラブラブしてねぇそこどけあほ面💢
あなた

そうだそうだ〜
あ、おはよう電気くん

芦戸三奈
芦戸三奈
あ、そうそう!はい、あなたこれ!
三奈ちゃんから渡されたのはラッピングされた小さめの袋だった
麗日お茶子
麗日お茶子
あ、私からも受け取って、あなたちゃん!(*´▽`*)
と、他の女子のみんなも私にたくさん何かを渡してきた
あなた

これって..??

八百万 百
八百万 百
1日ズレてしまいましたが、あなたさん
女子達
誕生日おめでとー!!
みんながくれたのは、誕生日プレゼントだった
あなた

あ、ありがとう!!みんな!(*´▽`*)

まさかみんなも祝ってくれるとは思ってなかったな..私は幸せ者だよ、お母さん、お父さん!
ほんとに楽しいな...毎日が
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



next☆

プリ小説オーディオドラマ