第12話

運命の別れ道
310
2024/07/09 10:00
許我への道と大塚村への道
どちらに行くかで運命は変わる
今、二人の少年がその分岐点に立っている
花奏 藍音
本当に行くの、、、?
闇奏 亥来馬
それ何回言うんだよ、、、
許我への道に背を向けるのは、花奏籃音
大塚村への道に背を向けるのは、闇奏亥来馬
お互いに向き合って別れる前の言葉を交わしている
花奏 藍音
公方様に会ってからじゃダメなの?
闇奏 亥来馬
ダメ、絶対に嫌だからな?
これだと、別れの時間は伸びそうだ
花奏 藍音
俺と行くの嫌?
闇奏 亥来馬
、、、本当は一緒に行きたい
闇奏 亥来馬
一緒に許我に行って、公方様に会って認められたら、籃音と一緒に逃げ出したい
闇奏 亥来馬
、、、あんな場所から逃げたい
花奏 藍音
だったら、、、!!
闇奏 亥来馬
でも、俺は、決着をつけたい!!
闇奏 亥来馬
大塚の跡取りじゃなくて、闇奏の跡取りとして生きていきたい
花奏 藍音
、、、
闇奏 亥来馬
そんな悲しい顔すんなよ、、、
花奏 藍音
だって、、、だって
花奏 藍音
いつも亥来馬が守ってくれてたから、亥来馬が居てくれたから俺は頑張れたから
花奏 藍音
亥来馬が居ないと、俺は無理だよ、、、
花奏 藍音
俺、亥来馬と一緒が良いよ、、、
闇奏 亥来馬
、、、
闇奏 亥来馬
ナデナデ、、、大丈夫だ
闇奏 亥来馬
全部片付けて、二人で自由に生きような?
闇奏 亥来馬
約束な?
花奏 藍音
うん、、、
闇奏 亥来馬
泣き止んだか?
花奏 藍音
もう、大丈夫、、、
闇奏 亥来馬
また、絶対に会おうな?
花奏 藍音
うん!!
花奏 藍音
約束ね!!
花奏 藍音
ばいばい!!
闇奏 亥来馬
あぁ、じゃあな!
二人は踵を返し、進むべき道に向かって歩む
その先に、どんな試練があるのかも知らずに
めっちゃ嬉しい!!これからも頑張ります!!

今後、新しい登場人物が出てくるかも、、、?
誰だと思いますか?

プリ小説オーディオドラマ