前の話
一覧へ
次の話

第2話

白色矮星の輝きは密かに___
46
2024/05/25 14:00
ヨコハマは星が現れる夜はポートマフィアの時間だ
今日もポートマフィアが暴れている
そんな中一際目立つ輝く星のような存在が美しく紅に染められている
冥花
冥花
貴方たちは何でこんなことをするの?
ポートマフィア組員
ボスが気に入らないから白飾星神(はくしょくせいじん)を抹殺しろと言ったからだ
冥花
冥花
...そう
冥花
冥花
...ごめんなさい
冥花
冥花
異能力「百花繚乱」(身体能力上昇)
ヒュンッ
バシャッ
ポートマフィア組員
グゥアッ
バタッ
冥花
冥花
私もしたくないわこんなこと...
白飾星神は星を崇め神のように崇拝する組織
白飾星神の活動は主に星は素晴らしいということを伝える組織でも裏では____
残虐非道に星の輝きを持つ異能力を植え付ける実験をする危険な組織
ボスのスピカ・ドロームグレイの策略の元星の輝きに耐えられない子の人身売買や抹殺などを行う外道組織
冥花
冥花
(私は星の輝きを持つ異能力なんてもの持ってないけどこの輝く髪を星のようだと思ったスピカに生かされた)
冥花
冥花
(でもその代わりに邪魔な組織の抹殺を任されてしまった)
たった
冥花
冥花
...誰?
森鴎外
こんにちは白飾星神の冥花さん
冥花
冥花
...森鴎外現ボスの専属医師
冥花
冥花
そんな人がどんなご用で__?
森鴎外
実はね君に折り入って良い話を持ってきたんだよ
冥花
冥花
____良いわ聞いてあげる
森鴎外
ポートマフィアの現ボスが病に侵されたという話は知っているかい?
冥花
冥花
えぇもちろん今のポートマフィアのボスは使えない
森鴎外
ふふっそう思っているなら話は早い
森鴎外
私は今ボス暗殺の計画を立てていてね
冥花
冥花
そうそれを私に手伝って欲しい____と?
森鴎外
あぁ話が早いと助かるね
冥花
冥花
それ私にメリットがないじゃない
冥花
冥花
そもそも私は白飾星神に縛られている
森鴎外
あぁそれに関しては考えてあるよ君が白飾星神のことを嫌っているのは知っているからね
森鴎外
私はもともと街医者だったからね裏の情報も入ってくるんだ
森鴎外
君が手伝ってくれたら私がボスになった時君を白飾星神から解放すると誓うよ
冥花
冥花
...本当に?
シュッ
森鴎外
あぁ本当さそもそも君の方が強いんだから裏切ったら殺されるだろぅ?
森鴎外
君との誓いをや守るそれが最適解だ
冥花
冥花
...そう
冥花
冥花
良いわ手伝ってあげる
冥花
冥花
私は何をすれば良いの?
森鴎外
君はただ白飾星神を守っていれば良い
冥花
冥花
____なるほど貴方がボスになった後ずっと攻撃されていたのに耐えた白飾星神を倒せば貴方のボス昇格を反対していた派閥を黙らせる____そういうこと?
森鴎外
あぁ
冥花
冥花
なるほどそれなら私も解放されるしボスとしても貴方が認められる
森鴎外
まぁその後の行動は君に任せるよ
森鴎外
それが最適解だからね
冥花
冥花
そう_______
冥花
冥花
もし誓いを破ればその時は私から会いに行くわね♪
森鴎外
あぁ
コツッコツッ
冥花
冥花
ふふっ
キラッキラッ
森鴎外
...(本当に綺麗に輝くね)
コツッコツッ
冥花
冥花
スピカ様ただいま帰りました
スピカ・ドロームグレイ
スピカ・ドロームグレイ
あらおかえり冥花私の美しい子
冥花
冥花
始末は無事終わりました
スピカ・ドロームグレイ
スピカ・ドロームグレイ
そうそれはよかったわ
スピカ・ドロームグレイ
スピカ・ドロームグレイ
貴方に紹介したい子がいるの
スピカ・ドロームグレイ
スピカ・ドロームグレイ
ほら自己紹介して
無歌
無歌
こんにちは!
無歌
無歌
私は無歌!
無歌
無歌
よろしくねお姉ちゃん!
冥花
冥花
あの...この子は?
スピカ・ドロームグレイ
スピカ・ドロームグレイ
この子は無歌星の輝きを持つ異能力者よ
冥花
冥花
ついに星の輝きを持つ異能力者を生み出せたんですね
スピカ・ドロームグレイ
スピカ・ドロームグレイ
えぇこの子は逸材だったわ♡
スピカ・ドロームグレイ
スピカ・ドロームグレイ
でこの子には護身術を身につけて欲しいから怪我しない程度にお願いね♡
スピカ・ドロームグレイ
スピカ・ドロームグレイ
もし怪我したら流石に私も怒るからね?
冥花
冥花
...はい
この日から私は無歌に護身術を教えながら白飾星神の守備をしていた私の自由のために
そして_______ポートマフィアの現ボスが病に侵され死亡そして森鴎外がボスの座についたという知らせが来た
冥花
冥花
...無歌
無歌
無歌
ん〜どうしたの冥花姉?
冥花
冥花
無歌はこの組織は好き?
無歌
無歌
ん〜私は普通かな〜冥花姉は優しいしスピカ様は私のことを愛してくれるし
冥花
冥花
...(無歌に残虐非道なあの実験の記憶は封印されているから...ね)
無歌
無歌
...でも冥花姉は苦しそうに笑う時があるよね
冥花
冥花
無歌
無歌
冥花姉が嫌いなら私もこの組織嫌い
冥花
冥花
ふふっ無歌は優しい子ね
無歌
無歌
えへへっ
冥花
冥花
...(無歌を自由にしてあげたいな)
バァンッ
スピカ・ドロームグレイ
スピカ・ドロームグレイ
無歌冥花敵襲よ
冥花
冥花
...ポートマフィアですか?
スピカ・ドロームグレイ
スピカ・ドロームグレイ
えぇそう見たい
冥花
冥花
無歌は逃げて
無歌
無歌
えっ?
無歌
無歌
冥花姉は?
冥花
冥花
私は強いから大丈夫よ
無歌
無歌
そうだよね!
たったった
冥花
冥花
ふふっスピカやっと私は自由ね
スピカ・ドロームグレイ
スピカ・ドロームグレイ
はっ?
冥花
冥花
私はねずっと嫌だったの
冥花
冥花
私は体を弄られてお母さんに褒められた髪がこんな色になって
冥花
冥花
それでこの白い髪が気に入ったから生かされて
冥花
冥花
殺しに手を染めさせられて
スピカ・ドロームグレイ
スピカ・ドロームグレイ
なっ何言っているのその髪はとっても美しいわ白く輝くその髪は白色矮星の星のようじゃない
冥花
冥花
ッ〜確かに星を綺麗かもしれないし人を導くことだってできるけど私は人生を星に操られたくないの!!
冥花
冥花
異能力「百花繚乱」(身体能力上昇)
ヒュンッ
バシャッ
スピカ・ドロームグレイ
スピカ・ドロームグレイ
グッ
冥花
冥花
さよなら
コツッコツッ
スピカ・ドロームグレイ
スピカ・ドロームグレイ
あぁ星の神よ私をお救いくださいッあの神はあんな奴には合わない!!
スピカ・ドロームグレイ
スピカ・ドロームグレイ
無歌はどこだ無歌は!
冥花
冥花
誓いを守ってくれたのね
森鴎外
あぁもちろん
冥花
冥花
よかったわ
冥花
冥花
後私はポートマフィアに入るは
冥花
冥花
私は頼れる人もいないし
森鴎外
そうか期待しているよ
森鴎外
そして君は今日から白玲明花と名乗りなさい
森鴎外
ポートマフィアボスの私からのプレゼントだ
冥花
冥花
そう...
バサッジョキッ
白玲 明花
白玲 明花
これからボス貴方様に命をお預けさせていただきます
森鴎外
ふふっよろしくね''明花''君
無歌
無歌
ここどこ?
できるだけ遠くに走ってきたけど迷っちゃった
無歌
無歌
どうしよう...
???「君大丈夫か」
無歌
無歌
へっ?
無歌
無歌
貴方...誰?
???「俺は____だ」
無歌
無歌
____さん!
無歌
無歌
私今ここどこかわからなくて
???「迷ったのか家はどこからわかるか?」
無歌
無歌
わからないです(白飾星神は闇組織だから教えちゃいけないんだよね?)
???「そうか一旦交番に行ってみるか」
無歌
無歌
まっまって交番には行きたくない!
???「...わかった(何か理由があるのだろう)」
エリス
あっ!
エリス
リンタロウおかえりなさい
森鴎外
ただいま〜エリスちゃ〜ん♡
エリス
リンタロウ気持ち悪い
白玲 明花
白玲 明花
...え?
白玲 明花
白玲 明花
まっまさかボスって十度のロリコッ((怯
太宰治
森さんそこの人って誰?
森鴎外
あぁ今日からポートマフィアの組員になる白玲明花君さ
白玲 明花
白玲 明花
こんにちは白玲明花です
太宰治
あぁ君が森さんの言ってたもう1人の協力者の人か
白玲 明花
白玲 明花
そう
太宰治
僕は太宰治
白玲 明花
白玲 明花
ん〜太宰君今何歳?
太宰治
今は14歳
白玲 明花
白玲 明花
じゃあ治君ね!
白玲 明花
白玲 明花
私は今は16歳だし
太宰治
じゃあ明花姉さんと呼んだ方がいいかい?
白玲 明花
白玲 明花
えぇそう呼んで!
森鴎外
...明花君性格変わってないかい?
白玲 明花
白玲 明花
ん〜これが素だよ?
白玲 明花
白玲 明花
白飾星神でもないし素でいいかな〜て
森鴎外
そっそうかい
エリス
貴方は明花ていうのねよろしく!
森鴎外
この子はエリスちゃんだよ♡
白玲 明花
白玲 明花
えっとエリス嬢でいいのかな
エリス
えぇ!
白玲 明花
白玲 明花
ふふっよろしくね
この日白飾星神は壊滅し冥花がポートマフィアの組員になったという情報が裏社会に流れた

プリ小説オーディオドラマ