第40話

作者から(重要)
539
2019/05/07 10:19
作者
こんにちは!麦茶🥑💣です!
作者
前回言ってた話なんですが、2つあります!
作者
まず1つめは、テスト期間に入ったので更新だいぶ遅くなると思います!でも、更新は少しだと思いますが、しようと思ってます!遅くなると思うけどお気に入り外さずに、待っててくれたら嬉しいです。
あと、前の話の最後で言ってた新作については、私のテストが終わるまでにしようと思ってますので、1週間以上はあるからコメントよろしくです!
作者
2つめです!
作者
つけてくれるひといないと思うんですが、ファンマーク作ります!候補が3つあって、皆さんに投票してもらいたいと思います!
作者
1、🥑💣
2、🍄🐦
3、🐧☁️
作者
のどれかです!
作者
お願いしますm(_ _)m
作者
あ、こっちも私のテストが終わるまでのつもりです!

プリ小説オーディオドラマ