第4話

合宿
295
2024/03/13 12:53






あなた
えっとねー
あなた
つっきーが長身眼鏡でー、
あなた
にろにろが茶髪で七三分けっぽいやつ
あなた
くにみんは黒髪センター分け
あなた
アッシーは木兎さんの隣居る黒髪短髪のやつ
あなた
きゃんまはプリンヘア
あなた
チベスナはチベスナ
白布
どこだよクソ
あなた
あ、あれじゃね








研磨
あなたの下の名前?
研磨
と…………白布……だよね
白布
おー、研磨か?
研磨
そうそう
白布
( 派手な髪……… )
研磨
( 前髪斜めパッツン……… )



研磨
あ、赤葦あっち居たよ
赤葦
やほ
赤葦
あなたの下の名前と孤爪と月島以外とはリアルでは初めてだね
あなた
やね
あなた
さ、みんな探すか
赤葦
おっす!!!
研磨
黙れ
白布
今はそのキャラ出すな
赤葦
さぁせん




あなた
おはようございます美しのマネさん方!!!
あなた
薬袋みないあなたの下の名前でっっす!!!!
仁花
や、谷地仁花っスッッ!!!
潔子
張り合わなくていいよ、仁花ちゃん
仁花
うッ、うっす!!
かおり
わたしは梟谷マネの雀田かおり
かおり
で、こっちが………
雪絵
ふぃらふふゆふぃふぇ
え、えーーっと、??
かおり
ちゃんと食べきってから話しなさい!
雪絵
んー、
雪絵
わたしは白福雪絵〜
雪絵
よろしくね〜
あ、わたしは伊達工マネの滑津舞です!
よろしくお願いします!
潔子
わたしは仁花ちゃんと同じ烏野の清水潔子
潔子
よろしくね


かおり
じゃあ早速なんだけど、マネが六人で、一校分だけ足りないの
かおり
だから、誰かに二つの高校任せたいなって
あなた
あ、じゃあわたし行きます!
かおり
ほんと?
ありがとー!
あなた
全然おっけーです!!
潔子
じゃ、仕事行こっか
仁花
シャチッッ!!!




あなた
えー、マネージャーさせていただきまーす
あなた
薬袋あなたの下の名前でーす
あなた
よろしくね稲荷崎さん
おん
よろしゅうな
あなた
( 受け、、いや、リバか、、?? )
女マネなんかいらんっちゅーのに
あなた
ピクッ
あなた
ふーーーーん?????
あなた
あーーーーっそ?????
なッ、なんやねん…………
あなた
りんたろ、わたしっていらない?♡
角名
ングッフwww
角名
いるよ、いるいるwww
あなた
っしゃ言質取りましたーーーーー
あなた
わたしはこの世界に必要な人間なんでぇぇぇす
あなた
この数億人も居る世界の中でわたしのことを必要としてる人が一人でも居たらわたしには存在意義があるんですーーーー
えキッショこわ
あなた
は???






あなた
てゆーかお前らどっちが兄でどっちが弟なん
それは言えへんお約束やな
あなた
キッショつまんね
あんまりや
あなた
どっちがどっちか分かればもうそ___
あなた
ん゛んッッ
あなた
想像が広がるのに
妄想って言おうとしたな???
あなた
ソンナコト……………
角名
オッホホwww
あなた
おい
あなた
あ、じゃあわたし白鳥沢当たってるから
あなた
じゃーね
角名
ん、ばいばーい





あなた
やほーー!!
あなた
あなたの下の名前ちゃんだよーー!!!!
太一
あなたの下の名前じゃん、やった
あなた
太一ってば素直
あなた
ぶんぶんも見習えよ
天童
けんじろーどんな顔してんのwwwww
白布
現在進行形で同級生の男が自分のクラスメイトの女子にハグされながら頭撫でられてんの真顔で見れるんですか
あなた
嫉妬草
白布
嫉妬じゃねぇ
あなた
大丈夫太一に手は出さないよ ( 太一はぶんぶんの攻めやろ??? )
白布
は??? ( は??? )
太一
俺手出される側なん
あなた
あーーー、やぁーーー、
あなた
んね?
白布
………………
太一
あーーー、( 知ってる )
あなた
じゃー、今日はよろしくね
天童
よろしくぅーーーー

プリ小説オーディオドラマ