第30話

26 遊ぶ!
71
2023/09/14 13:00
discord
本間 ひまわり
あなたのライバーの時の名前(城ケ崎○○)くん今大丈夫〜?
(なまえ)
あなた
大丈夫です!
本間 ひまわり
あのさ、ひまとさくゆいとあなたのライバーの時の名前(城ケ崎○○)くんの4人で遊び行きたいって言う話になったんだけど遊ばない?
(なまえ)
あなた
遊びたいです!
本間 ひまわり
それなら、○日って空いてる?
(なまえ)
あなた
空いてます!
本間 ひまわり
じゃあ、その日に遊ぼうね〜
(なまえ)
あなた
了解です!
当日!
あなたの男装バージョン
あなたの男装バージョン
あっ!ほんひま先輩
本間 ひまわり
久しぶり〜
椎名唯華
こんちゃ〜
笹木咲
こんちゃー
あなたの男装バージョン
あなたの男装バージョン
えっと、笹木先輩と椎名先輩ですか?
椎名唯華
そうだよ〜
あてぃしが椎名唯華!
笹木咲
うちが笹木咲やよ〜
あなたの男装バージョン
あなたの男装バージョン
よろしくお願いします!
笹木咲
よろしく〜
椎名唯華
よろしく〜
本間 ひまわり
んで、どこ行くの?
笹木咲
決めてない
あなたの男装バージョン
あなたの男装バージョン
まじですか!?
笹木咲
うん
本間 ひまわり
じゃ、じゃあさ、ショッピングにする?
椎名唯華
行くか~
(なまえ)
あなた
はい!
到着\(`・ω・´)/
本間 ひまわり
あなたのライバーの時の名前(城ケ崎○○)くん前みたいに服選んでくれる……?
椎名唯華
あてぃしのも選んで!
笹木咲
うちのも~!
あなたの男装バージョン
あなたの男装バージョン
了解です!
色々選んで……
笹木咲
センスよすぎ!?
これ買ってくるわ~
椎名唯華
あてぃしも買ってくるー
本間 ひまわり
待って~
ひまも買う!
あなたの男装バージョン
あなたの男装バージョン
気に入ってもらえてよかったです!
笹木咲
逆に気に入らん人とかいるん!?
あなたの男装バージョン
あなたの男装バージョン
あ、ありがとうございます( ,,._.,,)
椎名唯華
早く買いいこ~
笹木咲
はーい
あなたの男装バージョン
あなたの男装バージョン
じゃあ、自分のも買おっかな~
これと、これと、( ´-` ).。oO(
本間 ひまわり
やっぱりあなたのライバーの時の名前(城ケ崎○○)くんセンスいいな!
あなたの男装バージョン
あなたの男装バージョン
わぁ!
ほんひま先輩もう買ってきたんですか!?
本間 ひまわり
うん!
本間 ひまわり
さくゆいはまだレジにいるよ!
あなたの男装バージョン
あなたの男装バージョン
じゃあ、決まったので買いに
行ってきます!
本間 ひまわり
ここにいるね~
あなたの男装バージョン
あなたの男装バージョン
はい!









色々遊んで……
本間 ひまわり
じゃあ、今日は解散かな、?
笹木咲
今日はさくゆいのコラボだし
椎名唯華
そうだね
あなたの男装バージョン
あなたの男装バージョン
俺も配信あります!
本間 ひまわり
じゃあ、みんな配信頑張ろうね!
椎名唯華
バイバイ~
笹木咲
バイバイ~
また遊ぼうな!
あなたの男装バージョン
あなたの男装バージョン
今日はありがとうございました!
ぜひ!いつでも遊びましょ!

プリ小説オーディオドラマ