第31話

27 配信
59
2023/09/26 11:00
Twitter

@城ヶ崎あなたのライバーの時の名前(城ケ崎○○)

今日も配信
マシュマロでも食べるかもしれない
貯めといて!
マシュマロ食べる【配信】
(なまえ)
あなた
こんさき~
にじさんじ所属バーチャルライバーの
城ヶ崎あなたのライバーの時の名前(城ケ崎○○)です!
<こんさき~

<こんさき~

<マシュマロ(๑•̀ㅁ•́๑)
(なまえ)
あなた
今日はマシュマロ読んでく~
(なまえ)
あなた
クソマロは顎先輩に送ってください!
<送ってくる!!

<行ってきます!

<顎先輩wwww
(なまえ)
あなた
じゃあ、1個目!
(なまえ)
あなた
あ〜
(なまえ)
あなた
誰だろ
<いい感じのやつや!

<結構に気になる

<誰?
(なまえ)
あなた
ChroNoiRの先輩かな……?
<おぉ〜!

<なんで?

<ChroNoiR!
(なまえ)
あなた
一番最初にコラボしたのがかなかなでその次が葛葉だから、、かな?
(なまえ)
あなた
色々配信のこととか個人の相談とかも乗ってもらったし……うん
<めっちゃ気になる……!!!

<確かに一番最初にかなかなと
  コラボしてたもんね!

<すご!










(なまえ)
あなた
じゃあ、次で最後!
(なまえ)
あなた
おぉ!
(なまえ)
あなた
えっと、一番直近で遊んだのは、
ほんひま先輩とさくゆい先輩!
<おぉ!

<さくゆい!?

<どういう繋がり!?
(なまえ)
あなた
えっと、ほんひま先輩が一緒に
遊ぼって言ってくれて、それで
そんときにさくゆい先輩とも遊んだ!
(なまえ)
あなた
みたいな感じ!
<何して遊んだ?

<どこいった?

<推しと推しが知らないところで遊んでた……!!
(なまえ)
あなた
最初カフェで集合して、
その後ショッピングした!
(なまえ)
あなた
それで、ほんひま先輩とさくゆい先輩の洋服選んだあと、俺の新しい洋服もついでに買った
<選んだ……てぇてぇ

<選ぶってセンスやばくね!?

<うぁぁぁぁ
(なまえ)
あなた
まぁ、そんな感じかな……!?




(なまえ)
あなた
まぁ、時々クソマロがあったけど
マシュマロ読み楽しい!!
(なまえ)
あなた
じゃあ、今日はここまで!
<おつさき~!!!

<おつさき~

<おつ~
(なまえ)
あなた
おつさき~
ほんとに遅くなってごめんなさい!!
今回も短いけど、これからは頑張って更新してく予定です!
これからもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ