前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじめまして!
1,193
2019/06/25 08:31
作者!如月。
作者!如月。
こんにちは!はじめまして。
如月。と申します!!こういった場ではあまり慣れておらず、ドキドキしております!
基本的にリクエストOKで、R18はありません!←必要な人はぶらうざばっく!!
YouTuberとか、大好きです!おススメとか知りたくてはじめました!
質問、希望はコメントでどうぞ!
作者!如月。
作者!如月。
あぁ。そうそう!🐢更新の可能性がありますが、頑張って書いてみようと思います(笑笑)
最初は知っているYouTuberから書いていこうと思います!後からのリクエストお待ちしてます!
作者!如月。
作者!如月。
そうですね笑笑
早くはじめないと怒られそうです笑
作者!如月。
作者!如月。
あぁぁああ!ネタバレになるから言わないで!
それでは如月。劇場すたーと!

プリ小説オーディオドラマ