第18話

好きなジャンル
183
2023/02/04 08:42
浦田 渉 (うらたぬき)
浦田 渉 (うらたぬき)
夢小説って、色んなジャンルあるけどみんなどんなの好き?
坂田 優 (となりの坂田。)
坂田 優 (となりの坂田。)
俺はラブコメ系かなぁ、面白くてキュンキュンする感じ好き!
一ノ瀬 彼方 (そらる)
一ノ瀬 彼方 (そらる)
俺は切ない系かなぁ、
相川 真冬 (まふまふ)
相川 真冬 (まふまふ)
僕はいじめられる系ですかね、いじめにあってた夢主が推しに助けられるっていうシチュエーションが好きです。
坂田 優 (となりの坂田。)
坂田 優 (となりの坂田。)
おー、なんだかまふは解釈一致やわ。
自分で書いたりしないの?
相川 真冬 (まふまふ)
相川 真冬 (まふまふ)
今絶賛書いてますよ!
さっき更新しましたし。
一ノ瀬 彼方 (そらる)
一ノ瀬 彼方 (そらる)
そうなんだ。じゃあ見てみよー


〜数分後〜

一ノ瀬 彼方 (そらる)
一ノ瀬 彼方 (そらる)
スゥーーー……坂田、まふが書いたやつ読んでどう思った?
坂田 優 (となりの坂田。)
坂田 優 (となりの坂田。)
え?ぁーー……なんだか…リアルだなって……
浦田 渉 (うらたぬき)
浦田 渉 (うらたぬき)
俺もそう思った。
一ノ瀬 彼方 (そらる)
一ノ瀬 彼方 (そらる)
……まふまふ、これからは違うジャンルの夢小説書け。
相川 真冬 (まふまふ)
相川 真冬 (まふまふ)
そんなに重いの???????僕の小説???????????

プリ小説オーディオドラマ