第14話

4日目
1,131
2024/08/03 17:50










深澤side



数日ぶりの全員でのレッスン



本当は毎日やる予定だったけど 、翔太が体調崩しちゃってたからしばらく8人以下でやってて



だからなのか 、案の定翔太はやる気MAX 、というのか焦ってるみたい







岩本「 右腕前の左腕上で 、ワンツースリーフォー… 」



岩本「 あー 、阿部もうちょい腕上げて 」



阿部「 これくらい?? 」



岩本「 そうそう 」



岩本「 翔太は一緒にやろうか…の前に一旦休憩だな 」



渡辺「 いややる 」



岩本「 翔太 」



渡辺「 やる 、やりたい 、やらせて 」







って頑なに立ち位置から動かない翔太







宮舘「 翔太 、無理しない約束したよね?? 」



渡辺「 俺無理してねーし 、まだ動けるし 」



目黒「 昨日と一昨日と練習してきた俺ですらきついもん 、病み上がりのしょっぴーはもっときついでしょ?? 」



渡辺「 …… 」



佐久間「 翔太 、はいお水 」



佐久間「 佐久間さんとこおいで〜 」



渡辺「 やだ 」



佐久間「 えぇ〜 、なんでよ〜 笑 」



「 翔太 、10分だけでも休憩ね 」



「 大丈夫だよ 、誰も置いていかないから 」







どうせ置いていかれるのが怖かったからでしょ って落ち着かせてあげればやっぱり図星だったみたい わら



大丈夫だよ ってもう一度声をかけてあげれば 、佐久間に手を引かれて素直に壁にもたれた翔太



休憩10分だけだから と捨て台詞吐いてったけど わら







佐久間「 あっちぃ〜 、汗かいたね〜 」



渡辺「 はぁ…疲れた 」



佐久間「 ね 、疲れたね 」



宮舘「 翔太タオルいる?? 」



渡辺「 ん 、欲しい 」



ラウ「 ねぇしょっぴー 、これ塩分チャージの飴 、どーぞ 」



渡辺「 ん 、ありがと 」







みんなに至れり尽くせりの翔太は戸惑いつつも 、少し嬉しそうな表情をしている気がするのは俺だけかな わら







渡辺「 っし 、そろそろやりたい 」



阿部「 もう10分経ったくらいだね 」



岩本「 っし 、やるか〜 」



向井「 しょったはもう大丈夫なん?? 」



渡辺「 うん 、いける 」



「 汗も引いてきたし 、大丈夫そうだね 」







もうやっていいよ の許可を出された途端に 、翔太自身 、やる気モードに入ったみたい



よし なんて頬っぺを叩いてやる気100パーな翔太は 、メンバーの俺から見て凄くかっこいい



まぁちょっと頑張りすぎちゃってキャパオーバーしちゃうところは直すべきところだけど わら







岩本「 いち 、にー 、さん 、しー… 」



岩本「 …ここで足にしっかり重心かけて 」



「 おっけー 」



岩本「 うん 、ふっかはいい感じ 」



岩本「 阿部はちょっと硬い 笑 」



阿部「 あーごめんごめん 笑 」



阿部「 がんばる 」



岩本「 めめもおっけー 」



目黒「 っし 」



岩本「 翔太も大丈夫そう 、上手い 」



渡辺「 っしゃあ 」







よかったじゃん って言えば 、うっせぇ って顔を背けられたけど 、これは照れてるってことだよね、? わら







岩本「 あと1回通しでしっかり出来たら終わりにしよう 」



岩本「 ここまでやったら 、この2日でやりたかったこと全部終わる 」







って言われればみんな 1回で終わらせたい って気持ちが強いから一気に真剣な顔になる







岩本「 っし 、いい感じかな 」



岩本「 てか最後の1回だけめちゃくちゃ真剣になるのなんなの?! 笑 」



「 照の 最後の1回 でみんな本気モードになんのよ 」



岩本「 なんだそれ 、意味わかんねぇ 笑 」









プリ小説オーディオドラマ