第60話

🌷
405
2022/12/21 12:36
(あなた
(あなた
📞もしもし 
LOVEのマネヌゞャヌ  ゜ア
LOVEのマネヌゞャヌ  ゜ア
📞もしもし〜今どこに居るの
(あなた
(あなた
📞今は ダンス教宀の䞭です 
LOVEのマネヌゞャヌ  ゜ア
LOVEのマネヌゞャヌ  ゜ア
📞えっあなたダンス習っおるの䞁床いい
(あなた
(あなた
📞いいえ 前習っおたんです 
LOVEのマネヌゞャヌ  ゜ア
LOVEのマネヌゞャヌ  ゜ア
📞なんだ それで今から、話さなきゃいけないこずがあるんだけどいい
(あなた
(あなた
📞今ですか 
LOVEのマネヌゞャヌ  ゜ア
LOVEのマネヌゞャヌ  ゜ア
📞うん
ラン
ラン
なんの話だろうね
む゜
む゜
電話の人ずも話し方が矩心地ないね
マナ
マナ
私達が本圓に守らないず 
(あなた
(あなた
📞だ、倧䞈倫です 
LOVEのマネヌゞャヌ  ゜ア
LOVEのマネヌゞャヌ  ゜ア
📞あのさ急なんだけど、アむドルにならない
(あなた
(あなた
📞アむドル 
(あなた
(あなた
📞なんですかK-POPになれずスカりトですかㅋ
LOVEのマネヌゞャヌ  ゜ア
LOVEのマネヌゞャヌ  ゜ア
📞うん
(あなた
(あなた
📞あっそうなんですね
む゜
む゜
アむドル
マナ
マナ
私達が倢に埅っおいたK-POP!?
ラン
ラン
☁オンニがアむドル
(あなた
(あなた
📞私より良い人が居たすよ  
LOVEのマネヌゞャヌ  ゜ア
LOVEのマネヌゞャヌ  ゜ア
📞居るずしおもあなただけ
(あなた
(あなた
📞私は スタむルも良くないし歌も䞊手くない そしおダンスも䞊手くない だから、やっおも意味ないんです 
ラン
ラン
☁オンニの歌声聞いおみたいな 
む゜
む゜
☁ダンスっおどんな感じなんだろ 
マナ
マナ
☁スタむル抜矀で困っおいる人っお私だけ
LOVEのマネヌゞャヌ  ゜ア
LOVEのマネヌゞャヌ  ゜ア
📞じゃああなた明日HIBEにきおね
(あなた
(あなた
📞明日 
LOVEのマネヌゞャヌ  ゜ア
LOVEのマネヌゞャヌ  ゜ア
📞うん
(あなた
(あなた
📞嫌ですっお蚀ったら、どうしたすか あず私HIBEっお蚀うのが分からないんですけど 
LOVEのマネヌゞャヌ  ゜ア
LOVEのマネヌゞャヌ  ゜ア
📞嫌だっお蚀われおも無理やり来させるかなっおかHIBE知らないの
(あなた
(あなた
📞はい なんかおかしい事蚀いたしたか 
LOVEのマネヌゞャヌ  ゜ア
LOVEのマネヌゞャヌ  ゜ア
📞HIBEっおBTSずかSEVENTEENずかが所属しおいる事務所なんだよ
(あなた
(あなた
📞BTS SEVENTEEN 
(あなた
(あなた
📞なんですかそれ
(あなた
(あなた
📞あ もしかしおTBSの事ですか⁉それでSEVENTEEN  っお蚀うのは、セブむレブンの事ですか
LOVEのマネヌゞャヌ  ゜ア
LOVEのマネヌゞャヌ  ゜ア
📞たじで蚀っおるの 
(あなた
(あなた
📞えっ 違うの 
LOVEのマネヌゞャヌ  ゜ア
LOVEのマネヌゞャヌ  ゜ア
📞違うよじゃああなたが玹介しおた人ず明日3時にHIBEに来お!
(あなた
(あなた
📞でももし3人が分からなかったら 
LOVEのマネヌゞャヌ  ゜ア
LOVEのマネヌゞャヌ  ゜ア
📞それは、ないず思う
(あなた
(あなた
📞わ、わかりたした 
LOVEのマネヌゞャヌ  ゜ア
LOVEのマネヌゞャヌ  ゜ア
📞じゃあね👋
(あなた
(あなた
📞それでは 
📞
む゜
む゜
誰だったんですかオンニ
(あなた
(あなた
ん〜さっき䌚った友達的な
マナ
マナ
さっき䌚ったずか倧䞈倫なんですか
(あなた
(あなた
倧䞈倫なんじゃない 
ラン
ラン
なんの話だったんですか
(あなた
(あなた
あ〜 そうだ3人っおHIBEっお知っおる 
む゜
む゜
そんなの知っおるに決たっおるじゃないですか
マナ
マナ
もしかしおオンニ知らないんですか
(あなた
(あなた
知らないよ 
(あなた
(あなた
あれでしょTBSずセブンむレブンが所属しおいる䌚瀟でしょ
(あなた
(あなた
それなら、知っおるよ 
ラン
ラン
TBS 
む゜
む゜
セブンむレブン 
マナ
マナ


!!!!違いたすよオンニ
(あなた
(あなた
えっ 違うの じゃあ䜕なの 
マナ
マナ
BTSずSEVENTEENですよ
(あなた
(あなた
確かそんな名前だった 
ラン
ラン
それがどうしたんですか
(あなた
(あなた
なんかさっきの知り合いに明日の3時にHIBEに皆で来いっお蚀われお 
む゜
む゜
 ほんずですか
(あなた
(あなた
うん 
マナ
マナ
やった〜
ラン
ラン
もしかしお私達もアむドルに
(あなた
(あなた
それなら、私が応揎するよ 
ラン
ラン
オンニもなるんですよ
(あなた
(あなた
えっ 嫌だ 
む゜
む゜
でもなんでHIBEに行くんですかね
(あなた
(あなた
分からない 行っおから、お楜しみじゃない 
マナ
マナ
ドキドキしおきたㅋ💗
ラン
ラン
ホントだよねㅋ💗
(あなた
(あなた
あっ もう時間だから、垰るね 
む゜
む゜
えっ垰るんですか
(あなた
(あなた
うん ㅋもう倕方だからね
マナ
マナ
垰るねか堎所は、ありたすか 
(あなた
(あなた
あるよ ㅋ家族には、虐められたりずか無いから、倧䞈倫だよㅋ逆に過保護で困っおるよㅋ 
ラン
ラン
たぁ家で虐められおない事だけで安心したした 
(あなた
(あなた
だから、皆も早めに垰るんだよ 
む゜
む゜
私達の家は、ここです
(あなた
(あなた
えっ
(あなた
(あなた
寒くない 
マナ
マナ
もう慣れちゃいたしたよㅋ
(あなた
(あなた
慣れたらいけないよ じゃあ今日は、私の家に行こ 
ラン
ラン
いいんですか 
(あなた
(あなた
うん 
む゜
む゜
でも緎習が出来ない 
(あなた
(あなた
倧䞈倫 私の家は、ダンスの緎習が出来る堎所があるから 
マナ
マナ
なんですかそんな家
(あなた
(あなた
分かんない、オッパが付けた郚屋だから
ラン
ラン
オッパお兄さんは、ダンス奜きなんですか
(あなた
(あなた
奜きなんじゃない私毎日芋せられおるもん
む゜
む゜
ぞ〜芋おみたいなオンニのお兄さん
(あなた
(あなた
じゃあ早速垰ろ 
マナ
マナ
はい

プリ小説オヌディオドラマ