第14話

ZIP!
1,365
2019/02/08 10:41


☁️ ☁️ ☁️


桝アナ
桝アナ
こんにちは!
こんにちは~
桝アナ
桝アナ
今日のテーマはあなたさんの素顔なんだけど、なんかある?
幼なじみなんでいっぱいありますよ(笑)
桝アナ
桝アナ
幼なじみなの?!
桝アナ
桝アナ
ってかもしかしてなんだけどさ
はい
桝アナ
桝アナ
キャプテンの兄弟とか?
はい、キャプテンは兄貴っす(笑)
桝アナ
桝アナ
やっぱり?!笑
めっちゃ似てるね!!
よく言われます(笑)
桝アナ
桝アナ
あーごめんごめん(笑)
本題どーぞ!
んーえっと
めっちゃドジなとこですかね
桝アナ
桝アナ
そーなの?
めっちゃしっかりしてそうだけど
いやもう階段でつまづくなんて日常茶飯事だし
よく、リュック電車のドアに挟んでだりしますよ(笑)
桝アナ
桝アナ
え!?そうなの?!笑
ローファーじゃなくてクロックス履いてきたり(笑)
桝アナ
桝アナ
それはやばいね!!(笑)
危なっかしいっすね(笑)
枡 「 西野あなたの素顔 その7」


枡 「 ドジっ子 」



















































あなた
あおいー!!!
翔太ー!!!!
翔太
ごめんって(笑)
ほんとのことじゃん?(笑)
あなた
こう
碧も翔太もランニング倍にしよ?!
え!?
翔太
いや、ちょ、それは!
やーだね!
あなた
は?!なんで?!
テーマは素顔だかんな(笑)
いい仕事したわ〜
あなた
はぁ?!?!
あなた
もーお前らみんな滅びやがれ (  ˙-˙  )





































.
桝アナ
桝アナ
さぁ次が最後です
桝アナ
桝アナ
こんにちは!
雅陽
こんにちはぁ!!
桝アナ
桝アナ
あなたさんの素顔を聞いてます!
雅陽
そーですねー
雅陽
あ、これOA何曜日ですか?
桝アナ
桝アナ
えっとー水曜日?かな!
雅陽
じゃあちょうどいいです!(笑)
桝アナ
桝アナ
どういうこと?(笑)
雅陽
あなた、最近よく「 家売るオンナ 」の三軒家万智のマネしてます(笑)
桝アナ
桝アナ
そうなんだ(笑)
雅陽
これ動画です(笑)
枡 「 と、いうことで岩本さん提供の動画をどうぞ笑 」




































🏡 🏡 🏡
雅陽
あなた〜 帰るよ~
あなた
あ、ごめん!
今日自主練して帰る!
雅陽
えぇ?!なんで?!
雅陽
今日めっちゃ褒められとったのに?!
あなた
家を売るためです ( 真顔 )

















































スタジオ 爆笑

枡 「 工藤くん!どうですか?笑 」


工藤 「 嬉しいですね笑 あなたちゃーんすごく似てるよ〜笑 」 👋



枡 「 西野あなたの素顔 その8」

枡 「 モノマネをする 」






















































あなた
みいいいいいいいい
あなた
やあああああああ
あなた
びいいいいいいいいいい!!!!
雅陽
ごめんって〜(笑)
あなた
もう無理!恥ずすぎ!!!
琳冬
めっちゃウケる🤣🤣
あなた
りんと先輩大っ嫌い!
琳冬
ごめんってえええぇ!!


















































.
わかば
わかば
次がZIP編ラストです 🌱
わかば
わかば
あ、ドジエピソード
どれか1つは自分が実際やったやつなんですけどどれでしょう?!(笑)

プリ小説オーディオドラマ