第113話

嵐にしやがれ
4,597
2018/10/04 07:36
二宮和也
幼少期!
二宮和也
あなた!
あなた

アホすぎてとりあえず怒られてばっかりでした

二宮和也
ここの家ぼんぼんなんですよー
あなた

汚いですよー話が

櫻井翔
おじいちゃんがジャニーさんなんだよね
あなた

はい!

二宮和也
平野は骨折が7回!
平野紫耀
多分7回以上あると思うんですけど
相葉雅紀
やんちゃだったんだよね
平野紫耀
はい
平野紫耀
中学2年生の時にトラック・・・・
相葉雅紀
なんでトラックの上に乗るの!
平野紫耀
牛乳瓶を返し忘れて
櫻井翔
あなたちゃん中三だよね
あなた

だけど骨折0です

平野紫耀
えーー
永瀬廉
7回は多すぎる
高橋海人
何したらそんなに折れる
平野紫耀
自分より強いもの見たら倒したく?なって高いとこから降りて骨折電信棒をこーパンチ?したら骨折
平野紫耀
だからよく悟空体質って言われる
岸優太
悟空体質ってどういうこと
二宮和也
次岸
岸優太
えーーっと嵐さんのライブに行って火ーとかー人が小さくってー
あなた

・・・・・・

二宮和也
あなたが理解に苦しんでるよ
岸優太
www
岩橋玄樹
まったくわかんない
神宮寺勇太
わかんない
二宮和也
もう次行ってデビューして変わったこと
あなた

はい!

二宮和也
あなた
あなた

ティアラになって同居人になってメンバーになりました

二宮和也
1番変わってるんじゃない?
あなた

多分そうですよねw

神宮寺勇太
俺は電車がいい席に+700円なんで
あなた

良い奴乗ってるの?

神宮寺勇太
あなたもでしょ?
あなた

あなたはいつも満員電車ギューギューなりながら乗ってるで

永瀬廉
ふだん俺運転やん
あなた

テヘッ

高橋海人
俺も電車ですね
あなた

???

高橋海人
あなたもちゃんと貰ってるけど使ってないの!
あなた

使い方知らないもん

高橋海人
ならしゃーない
あなた

てかあんまり電車乗らないし!

二宮和也
乗らないんかい!
あなた

廉が送り迎えしてくれる

永瀬廉
だって変な人にあなたが手を出されたら
あなた

www

プリ小説オーディオドラマ