第50話

ride on time
1,146
2019/12/29 09:53
中村side

なかむーだよーて。

ウチのside多くない?←ごめんって。by作者

ride on timeの撮影

だよー


『デビューもうすぐって何年も言われて。』




『Sexy Zoneとかking&princeとかに抜かされて諦めようと何回も思いましたね』




『本当に私たちでいいのかなって自信なくして。密着うちらでいいんですか?苦笑い』




『他にも、道はたくさんあったんですよ。女優とかモデルとか。少しの間、一人でやってたんですよ。でも私、メンタル弱いんで笑
すぐに挫折しましたね。』




『6人と出会ったのはドラマの撮影で、私SixTONES以外どのグループにも所属してなかったんですよ。1回バラバラになったんですけど。また一緒に活動できて良かったって思ってます。』




『ずっとJr.でいて、Jr.として活動できて誇りに思ってたんてすよ。ユーチューブとか。みんなJr.のままでもいいやって。』




『デビュー聞いたときは驚きましたね。やっとデビュー出きるんだって。』




『デビューできてない人もまだいるので、その人の分まで頑張ろうと思ったんです。喜びよりもそっちが勝って、頑張らないとなって。』




『実は弱いんです。オラオラしてるように見えても。』




『だから誰よりも強くなりたいんです。やり過ぎてぶっ倒れるんですけど笑』




『ここまでこれたのはファンのみなさんのお陰でズズッ本当に感謝してます。』




『ファンのみなさんがいなければ私たちはここまでこれなかったと思います。』




『このメンバーでいられたのはファンのみなさんのお陰ですズズッ大好きです!いつかばいがえしできるよう頑張りますので、応援宜しくお願いいたします。』




ナレーション「中村が初めて見せた涙だった。」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

読んでくださってありがとうございました‼

途中までみたんだけど


大号泣!

嶺羅ってゆう子が
お気に入り300行かないとやめるっていってたんだよぉぉぉ(泣)

せんでぇぇん((蹴

『弟をジャニーズに応募したら受かっちゃった件』

『HiHi学園』

『ようこそcafe diamondへ。』

最後のはSixTONESメインだよ‼

みたあなた!今すぐ飛んでって‼

あとぉ?

Jr.のあたらしーの出したんだって。

見てほしいだって。

お気に入りしてだって。

またねだってよ。

プリ小説オーディオドラマ