第86話

辞める  スノver.
957
2020/03/13 03:47
中村side

どーも中村です‼



1回ストのやつできったんてすけど、




スノネタバラシしてないじゃん!




作者がずっとスノを走らせれておるんですよ!←さっせん!by作者((殴



だから私も走って迎えにいきますよ!





もう!
作者しっかりしてよ!←作者とかいっちゃダメ(小声)by田中





ということで!








全力疾走です。





おりゃぁぁぁぁ!









説明しよう‼全力疾走するとなかむーは
おりゃぁぁぁぁ!と言い出すのである!←誰




ごんっ!



くそいてえ!←だろーな



渡辺「いった」




『めんご✨((殴』




塩顔美声イケメソ!←





目黒「ギュッ辞めるって本当?」





うわ、かわちいいいい!





砂糖じゃん‼佐藤じゃん‼←違う




みなさん!今日は命日です。楽しみましょう。((は




てか




めっっっちゃ

























はずい。←





すのって人数多いから
めっっっちゃ見られるんだけど!!





『ちょっと離してねー』





『しょっぴーごめん!言い過ぎた‼』





渡辺「それは俺もだし。」





『ごめんね🙏💦💦



さようなら!』



ガシッ





渡辺「なんでっっ!」






『だってこれ、































ドッキリだもん!』((





すの「ええええええええ!Σ(Д゚;/)/」





『テッテレー‼』←ちゃんと言えた





『ドッキリ大成功!!!!!!』






このあと長時間の話がありました。








(『びぇぇぇぇぇん!!』)←ぴえんじゃないやつ




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

読んでくださってありがとうございます!





ということで!アンケートと宣伝!!

この4つの中でどれを公開してほしいかコメントしてね!



一番最後の小説は番外編を書こうか迷ってるのでいれました!




あまり、知ってる人はいないかもだけど
SixTONESがででるやつです。




コメント来なかったら
かかない!((は




ということです!



で!






せんでぇーん!
私の親友!みさきの小説です!


コメディーだから絶対面白い!


上の二つの小説は話が繋がってます!


たのしみだわ!


お気に入り、フォローしてね!!





てことでじゃーね!

プリ小説オーディオドラマ