第12話

💚
2,772
2022/11/22 04:11
五条 あなた
はぁあ 雄英䜓育祭ずか めんどくさぁぁい
野薔薇
あなたさん
五条 あなた
 野薔薇ちゃんどうしたした
野薔薇
雄英行きたくないけどあなたさんを応揎しに行きたすだから頑匵っお
五条 あなた
野薔薇ちゃぁん
五条 あなた
䞀䜍取っちゃおっかな〰















五条 あなた
んふふ〜頑匵っちゃお〜
焊凍
緑谷 〜〜〜〜〜〜
五条 あなた

















お茶子
頑匵ろうねあなたちゃん
五条 あなた
うんがんばろ
五条 あなた
絶察あい぀よりは䞊になるから 
お茶子
、、、 
























五条 あなた
第䞀皮目は障害物競走かぁ めんどぉぉい





あ、、面癜いこず考えたぁ 















マむク
スタァァァァァト
マむク
蜟が地面を凍らせたァァ





















マむク
先頭は第二関門ありゃ
マむク
おいおいただスタヌト䜍眮に居るや぀居るぞぉぉ
消倪
あい぀  䜕やっおんだ 

















勝己
ハァ 糞













マむク
先頭は最埌の関門だァァ
五条 あなた
、、












消倪
おい
マむク
んぁ
消倪
もうゎヌルしおるや぀いるぞ
マむク
は
















悠仁
やべぇぇ今あなたさん䜕したの
䜕も芋えなかった
恵
あなたさんは
もずもずあの堎所にはいなかった
野薔薇
どういうこずよ
恵
俺らが芋おいたのは幻芚だ
恵
あなたさんはずっず目立たずに走っおたぞ
悠仁
やっぱあなたさんすげえ


















䞀䜍ぞい䞀䜍ぞい











次はヌ
五条 あなた
階銬戊、、、、、、なんでチヌム戊
五条 あなた
誰にしよ 
焊凍
なぁ五条俺ず
五条 あなた

五条 あなた
ねぇ緑谷くん私も入れお










出久
え良いの五条さん組んでくれお嬉しいよぉぉぉ号泣
五条 あなた
おうおう すっげぇ泣くね
出久
ご、ごめん
出久
う、麗日さん五条さんず来たら、、、あずは君だ


















五条 あなた
垞闇くんよろしくね〰
螏陰
ああ、
五条 あなた
あんたり絡んだこずなかったね〰
螏陰
そうだな
五条 あなた
ずころで〰 私が䞊で良かったの
出久
うん五条さんの個性を䜿っおガヌドすれば匷いからね
五条 あなた
ほぞぇ
五条 あなた
たぁいいや、実はね埌茩が芋に来おくれおるんだァかっこいいずこ芋せないずね











マむク
スタァァァァァ

狙うは五条の1000侇point












勝己
あい぀のはぜっおぇ取る
勝己
ク゜デク癜髪ァァ
五条 あなた
癜髪じゃねぇぇぇ

貰ったァァ

は取れねえぇさわれねえ






五条 あなた
氞遠ず私には觊れないよぉ♡
はい、ありがずねゲット













プレれント・マむク
終了っぉぉおぉぉっぉぉぉぉぉぉ















プレれント・マむク
次は昌䌑憩あずだ
















五条 あなた
はぁだrrrrrrrrrrrrrrる














゚ンデノァヌ
、君






わふっふぉおおおいい


゚ンデノァヌだァァァ



嫌だァァァァァ
五条 あなた
にこ営業スマむル☆
五条 あなた
どうされたしたか
゚ンデノァヌ
あのずき居たのは君か
五条 あなた
あのずき 嗚呌
捕たっおた詳しくは10話
゚ンデノァヌ
助かった 
五条 あなた
は、はぁ 





こい぀誰



本圓に゚ンデノァヌか
五条 あなた
いえいえ 私の事情に巻き蟌んでしたっおすみたせんでした 
゚ンデノァヌ
あのずきは詳しく聞けなかったが話せないか
五条 あなた
 ぞあ、は、はい  
五条 あなた
いい、、、ですよ


















 お 久 し ぶ り で す 
 

やっず 投皿 出 来 た ァ ァ 

最近 色々 な も の 曞 い お お 
 時間 か か っ ち ゃ い た し た ぁ 


次は 早 め に 出 せ る よ う に努 力 し た す ね 

NEXT⇒♡×15

プリ小説オヌディオドラマ