第18話

天使の子SnowManに加入編
2,322
2022/07/20 13:40
本文に入る前に少し絵を変更しました
前は、まつ毛と眉毛は黒だったんですけど、白くしました。変更すいません、、
では、本文へどうぞ
SnowManに加入前康二
向井康二
向井康二
ふんふん♪今日はオフやし、映画たくさん見れるなー。まずはあれやな。
康二は、映画を見に入っていく。
数時間後
向井康二
向井康二
うわぁー、めっちゃ良かったなこの映画また見に来よってん?携帯にむちゃくちゃ通知来とる!?
向井康二
向井康二
なになに?
携帯の内容を覗いてみる
向井康二
向井康二
ん?グループ結成!?うわぁ!久々やなぁチームなんか。あれ以来か?わくわくするなぁ
グループメンバーを見る。
向井康二
向井康二
えっ、、、、なんで
そこには、康二の名前はなかった。
向井康二
向井康二
っ、、、グスっ
向井康二
向井康二
どないしよ、俺もう要らんのかなぁグスッ
向井康二
向井康二
俺が、頑張ってきた意味ってなんなんやろ。どうしたら良かったんやろ。
プルルルルル
向井康二
向井康二
ん?なんやろズズっ
向井康二
向井康二
はいもしもし、
滝沢秀明
滝沢秀明
滝沢だ。
向井康二
向井康二
えっ、滝沢くん、どうしたんですか?
滝沢秀明
滝沢秀明
いや、康二に話しておきたいことがあって
向井康二
向井康二
なんですか?
滝沢秀明
滝沢秀明
SnowManに入らないか?
向井康二
向井康二
えっ、、
向井康二
向井康二
snowmanってあの人気の?
滝沢秀明
滝沢秀明
あぁ、メンバーを加入したいと思っていたんだ。
向井康二
向井康二
なんで僕なんですか?
滝沢秀明
滝沢秀明
前に言っただろう、お前はこっち側だって
あの時から考えてたんだ。すぐじゃなくていい、考えてくれないか?
向井康二
向井康二
分かりました。
滝沢秀明
滝沢秀明
良かった。じゃあ決めたら連絡してくれ。
ピッ
向井康二
向井康二
どうしよ、滝沢くんからの誘いは嬉しいけど、東京に行ったらもう戻れん。俺が行ったらみんなを置いて言ってしまう。俺が頑張らんと。でも、なにわ男子もできたし俺がいなくても、でもるたくんは、、、でも、これが最後のチャンスかもしれんし、、、よしっ
プルルルルルプルルルルル
滝沢秀明
滝沢秀明
はい
向井康二
向井康二
滝沢くん
滝沢秀明
滝沢秀明
どうした康二、返事は決まったか?
向井康二
向井康二
はい、僕snowmanに入りたいと思います。
滝沢秀明
滝沢秀明
そうか!
向井康二
向井康二
でも、入る前に条件いいですか?
滝沢秀明
滝沢秀明
なんだ?
向井康二
向井康二
SnowManのみんながいいって言うなら、僕は入ろうと思います。
向井康二
向井康二
それに、ファンのみんなはいきなり加入なんか聞いても快く迎えてくれるなんてないと思います。僕も今まで応援していたとこにいきなり知らんやつが入ってきたら快く受け入れられるか分からないんでファンの皆さんから受け入れられないかもれません。それに僕はアルビノとオッドアイですからファンの皆さんから叩かれて迷惑をかけてしまうかもしれませんけどそれでも、大丈夫なら僕は入りたいです。
滝沢秀明
滝沢秀明
わかった。またこっちに来てもらうのは後で連絡する。ジャニーさんにも言っておくが、お前からも言っておけ。関西のメンバーには言っても言わなくてもいいぞ。そこはお前に任せる。
向井康二
向井康二
はい、ありがとうございます。では失礼します。
滝沢秀明
滝沢秀明
あぁ
プツ
向井康二
向井康二
はぁー、大丈夫なんやろか。でも、入るんやったら死ぬ気でやらな。
向井康二
向井康二
関西のメンバーにはどうしよ。
でも、るーたくんには言っておこう。でも、なんて言えば、、、
プルルルルルプルルルルル
向井康二
向井康二
ん?るたくん!
向井康二
向井康二
もしもし!
室龍太
室龍太
康二、大丈夫か?
向井康二
向井康二
ん?何が?
室龍太
室龍太
ほら、新しいグループのこと、
向井康二
向井康二
あぁ、別に大丈夫やで。俺はグループなくてもやっていけるくらい才能があるからな。るたくんこそ大丈夫なん?
室龍太
室龍太
あほか、俺の方こそソロでやっていけるわ。康二が大丈夫なんやったら良かったわ。1人で泣いてるんかと思った。
向井康二
向井康二
泣いてないで、でも、ありがとう。
室龍太
室龍太
おぉ、泣きたい時は1人で泣かずに俺呼べよ。胸ぐらいならいつでも貸してやれるから。ほなまた収録でな。
向井康二
向井康二
うん、ありがとう。
プツ
向井康二
向井康二
ってあ、SnowManのこと言うの忘れた。どないしよ
向井康二
向井康二
また今度言おか。それにしてもるたくんいつも以上に優しかったな。るたくんこそ辛いはずやのに。ほんま優しいなぁ。よしっ、明日から気合い入れ直して頑張るで!!グループに入らんかったとしても俺はお兄さんなんやからな。
あっ、ジャニーさんに電話せな
プルルルルルプルルルルル
ガチャ
ジャニーさん
ジャニーさん
もしもしジャニーだけど
向井康二
向井康二
もしもし、ジャニーさん僕です。向井康二です関西の。
ジャニーさん
ジャニーさん
おぉー、Youか!久しぶり。でどしたん急に
向井康二
向井康二
ジャニーさんに伝えようと思って。僕SnowManに加入したいと考えてます。
ジャニーさん
ジャニーさん
おぉ、そうか。決めたんや。
向井康二
向井康二
僕は人一倍迷惑をかけてしまうかもしれませんけどそれでも死ぬ気で頑張っていこうと思ってます。
ジャニーさん
ジャニーさん
Youなら大丈夫だよ。僕が見つけ出したんだから。東京に来る時電話しなさい。またご飯へ行こう。困ったら何時でも、電話してきなさい。
向井康二
向井康二
っ!!ありがとうございます。
それから、康二はグループには、入らなかったもののなにわと室と関西を引っ張って絶大な人気を誇り関西は大きく成長した。
そして、康二は室にSnowManへの加入を告白する決意をした。
収録終わり、
向井康二
向井康二
るたくん!!
室龍太
室龍太
ん?なんや康二
向井康二
向井康二
今日ちょっと空いとる?
室龍太
室龍太
大丈夫やけど、、、
向井康二
向井康二
ならさ二人で飲もや。俺ん家で。
室龍太
室龍太
ええよ、じゃあまた家行くから。
向井康二
向井康二
うん。
室龍太
室龍太
(康二あんな顔してどしたんやろ?)
道枝駿佑
道枝駿佑
康二くーん!!
向井康二
向井康二
はーい!
向井康二
向井康二
呼ばれてるから行くな。誘い乗ってくれてありがとう。じゃまた後で!!
室龍太
室龍太
おー。
その夜。
ピンポーン
向井康二
向井康二
るたくんきた!はーいどうぞー
室龍太
室龍太
お邪魔するで〜。
向井康二
向井康二
るたくん!どうぞー
向井康二
向井康二
ご飯食べる?
室龍太
室龍太
あーええわ。話あるんやろ?
向井康二
向井康二
えっ、なんでわかったん?
室龍太
室龍太
あんな真剣な顔してたら、そらなんかあるか持ってきずくやろ
向井康二
向井康二
、、、、
室龍太
室龍太
どっこいせ。
で、どしたん?
向井康二
向井康二
あんな、るたくん。俺、、、、
室龍太
室龍太
ん?
向井康二
向井康二
俺な東京のSnowManっていうグループに入ろうと思うねん。
室龍太
室龍太
えっ、お前東京行くんか?
向井康二
向井康二
うん、東京でSnowManとして頑張ろうと思っとんやけど、、、、
向井康二
向井康二
でもな、関西を捨てる訳やないででもこれが俺の最後の光かもしれん、、、るたくんを置いて言ってしまうけど、、、それでも、、
室龍太
室龍太
、、、ええやないか。
向井康二
向井康二
!!ホンマにそう思う?
室龍太
室龍太
あぁ康二にとっての最後の光かもしれんのやろ?それやったら行き。俺も康二に言おうと思っとったことがあるんや。
向井康二
向井康二
なに?
室龍太
室龍太
俺な、ジャニーズJrやなくて舞台とか俳優業を中心として活動しようと思うねん。
向井康二
向井康二
えっ、るたくんジャニーズ辞めるん?
室龍太
室龍太
辞めへんよ。ただな、俺も舞台とかな真剣にやっていきたいと思ってたんや。やからこれからはお互いの道を進もや。関西のことは後輩に任せよ。
向井康二
向井康二
っ、せやな。俺らも関西に長いこといたから、世代交代の時やな。
室龍太
室龍太
俺らも長かったなー、もう何年目や?
向井康二
向井康二
俺は初期からおった件6年くらいやんな
室龍太
室龍太
その間色々あったなぁ。
向井康二
向井康二
ホンマやなぁ。
室龍太
室龍太
康二頑張ったよ。今まで辛いことあったのに。よく頑張った。
向井康二
向井康二
っ。やめてよるたくん泣いてまうやろ。
室龍太
室龍太
ええよ。泣き。康二はどうせ俺が引っ張ってかんととか思って泣けてないんやろ。俺の前では泣いとけ。東京に行っても俺らの関係は変わらへん。やから辛かったりしたら電話してこいよ。
向井康二
向井康二
ぐずっありがとうるたくん。真っ先に電話するね。
室龍太
室龍太
で、康二いつ東京行くん?
向井康二
向井康二
次のライブの時かな。
室龍太
室龍太
そうか、どうする。後輩とかには伝えとくか?
向井康二
向井康二
いや、ライブいられる最後の日まで言わんといてもええ?
室龍太
室龍太
なんでや?
向井康二
向井康二
俺らが抜けるってなったら変に方に力が入ってしまってファンの皆も心配するかもしれへんからな。
室龍太
室龍太
ほやな、じゃーそうしよか。
向井康二
向井康二
るたくん俺東京でも、死ぬ気で頑張って誰よりも輝いてSnowManで天下取ってみせるから見ててな。
室龍太
室龍太
おー。俺はずっと見よくからでも、頑張りすぎんようにな。康二はすぐ我慢するんやから。
向井康二
向井康二
もー。分かってるよ、るたくんは心配性やなぁ。でも、ありがとう。るたくん大好きやで。東京行ってもずっと。るたくんも頑張ってな。
室龍太
室龍太
康二俺も大好きやで。お前に負けんくらい舞台とかで活躍してやるから見とき!
向井康二
向井康二
絶対負けへんでー!!
2人)ハハハハハハハハハハハハ
向井康二
向井康二
はぁー、次のライブ頑張ろな。
室龍太
室龍太
おー、最後やからな。見せたるぞ俺らの実力を。
向井康二
向井康二
おー!!
ちょっと飛んで
関西Jrとしてのライブ最後の日
向井康二
向井康二
大ちゃんちょいええか、流星も
西畑大吾
西畑大吾
ん?ええよ。
大西流星
大西流星
大丈夫やで
2人)どしたん?
向井康二
向井康二
俺な、東京行くんや。
2人)えっ、、、、なんで?
向井康二
向井康二
俺東京のSnowManっていうグループに加入することになってん。やから今日で最後の日なんや。黙っててごめんなぁ。
西畑大吾
西畑大吾
っ、こうちゃんが決めたんやろやったら謝らんといてよ。
大西流星
大西流星
そうやで、すぐ言ってくれんかったんはちょっと嫌やけどちゃんと言ってくれたやん。東京行ってまうのは辛いけど頑張ってや。
向井康二
向井康二
っ、ありがとう後でみんなにも言うな。もう室君には言うとんや、後でみんなで集まってもらうから。ほんまありがとう。
2人)ええって!
向井康二
向井康二
ほなみんなにも言おうかな。まずは2人に言いたかったんや。2人は俺と初期メンでずっと一緒にいたから。2人に背中押してもらって勇気出たわ。ありがとう
2人)ええんよ。俺らも室くんの次に最初に話してもらえて嬉しいよ。
関西Jr集まって
向井康二
向井康二
集まってくれてありがとう。あんなみんなに言っとかなあかんことがあるんや、聞いてくれる?
関西Jr)はい!
向井康二
向井康二
俺ら2人な関西Jr卒業します。
関西Jr)、、、えっ!?
道枝駿佑
道枝駿佑
康二くん!室くんなんでですか!!
高橋恭平
高橋恭平
そうですよ、なんで突然卒業なんか
長尾謙社
長尾謙社
そうですよ、
藤原丈一郎
藤原丈一郎
卒業にしても急すぎんかしかも2人同時なんて、、
向井康二
向井康二
あー、卒業理由はバラバラなんやけどな。
俺はな、東京のSnowManってグループ分かるやろ?
大橋和也
大橋和也
うん、あそこ人気やもんな。
向井康二
向井康二
そこに加入することになったんや。
関西Jr、大西と、西畑抜く)えぇー!!
道枝駿佑
道枝駿佑
そんなん聞いてないっすよ!!
向井康二
向井康二
まあ、言ってなかったからなぁ、
高橋恭平
高橋恭平
でも、どうして急に加入なんか、、、
向井康二
向井康二
滝沢くんからオファーがあってな。SnowManに入らんかって、むちゃくちゃ考えて加入することにしたんや、SnowManに入るにあたって東京行かなあかんから俺は卒業するってなったんや
藤原丈一郎
藤原丈一郎
、、、じゃあ室くんはなんでですか?
室龍太
室龍太
ん?、俺はな俳優業を中心としてやっていきたいねん。もちろんジャニーズはやめんよ。やけど、頻繁には出れんなるけん卒業っていう形を取らしてもらおうと思ってな。
長尾謙社
長尾謙社
でも、2人同時になんて、、、僕達これから誰の背中を見たら、、
向井康二
向井康二
2人で話す時間があってな、もう世代交代した方がええなって。
大橋和也
大橋和也
そんな、僕らはまだまだ、、
向井康二
向井康二
いや、もう交代や。俺はもう初期からやけん6年かな、色々あった、でも、流星と、大吾とほかのメンバーとやっててさどんどん他の子も来てなにわも結成された。先輩として後輩の姿を見てた。もうお前らでやっていけるって思ったんや。
室龍太
室龍太
そうそう、俺らがいなくてもお前らは立派にやっていけるって思ったからお前らに関西Jrを託そうって思ったねん。上から目線やけどな笑
西畑大吾
西畑大吾
寂しいけど、こうちゃんらが決めたんやったら応援してあげようや。
大西流星
大西流星
そやでぇ、僕らが応援してあげんとどうするの!
道枝駿佑
道枝駿佑
そうやけど、でも!
西畑大吾
西畑大吾
ほら切りかえて。最後のライブや。楽しもうや!
向井康二
向井康二
ありがとう大吾流星
西畑大吾
西畑大吾
ええんよ。
大西流星
大西流星
うん、もっと頼ってよね!
室龍太
室龍太
ほな、最後のライブ全員で楽しくやろ!
康二ヘマするなよ
向井康二
向井康二
せんよ!るたくんこそへませんといてや!
西畑大吾
西畑大吾
仲ええなぁ、
ライブ中最後の龍太と康二の話す時間
喋り終わりの最後
向井康二
向井康二
今日は楽しかったですかー!!!
向井康二
向井康二
関西Jrが大好きですかー!!!
康二は涙目になった顔で大声で言った。すごい歓声だった。
後輩達はその姿を目に焼き付けていた。
関西Jrとしてのライブが最後になる先輩2人の姿を
そして最後の歌
My Dreams
歌いながら全員が泣いてしまった。
そして、康二と室の関西Jrとしての最後のライブが終了した。
終わったあと後輩たちとの会
みんなからのメッセージが終わり、康二たちの番になる。
向井康二
向井康二
えー、みんなありがとう。今日のライブは最高の思い出になったしメッセージも感動しました。関西Jrになってもう10何年、まいジャニメンバーとして活躍させてもらって6年半かな、色んなことがあって挫けそうになった時も周りのみんながおったから頑張ろうと思ったし元気をもらいました。これで、関西Jrとしてのライブは終わりやけど今度はSnowManとしてみんなでまたやりたいな。絶対東京で、デビューして見せるんで応援してください。上から目線かもしれんけど後は君たちに託します!
室龍太
室龍太
康二と、まーほぼ一緒なんやけど、俺らは関西Jrとしてのライブは最後やけど、卒業したとしても関西の絆は切れないと思うのでこれからも同じステージにたった時はよろしく。で、みんなで時々飲みに行こ。今までありがとう。そして、これからはお前らに任せるぞ。頑張れよ!
道枝駿佑
道枝駿佑
ぐずっ、康二くんやっぱり行かないでくださいー
向井康二
向井康二
みっちー、泣かんといてよ。
西畑大吾
西畑大吾
こうちゃん、我慢しようと思ったけどやっぱり寂しい!ずっと一緒におって欲しい!
向井康二
向井康二
大吾
藤原丈一郎
藤原丈一郎
東京行くの今からでもやめんか?
向井康二
向井康二
関西Jr後輩たち)行かないでください!!😭
向井康二
向井康二
みんなまで
室龍太
室龍太
えっ、待って俺は
関西Jr後輩たち)康二くん😭
室龍太
室龍太
えっ無視!
向井康二
向井康二
笑笑笑笑
向井康二
向井康二
まあ、みんなもし東京と関西で別れたとしてもるたくんがいってた通り絆が無くなるわけやないやろ。またみんなで会お。俺もたまに会いに来るし連絡するから。
関西Jr後輩たち)はい(/;ω;\)
室龍太
室龍太
そうやで、また2人で遊びに来るわ、
関西Jr後輩たち)あっ、別に龍太くんは、、、
室龍太
室龍太
おーい、なんやその反応は俺も会いたいと思え!!
向井康二
向井康二
笑笑笑笑
関西Jr後輩たち)笑笑笑笑笑笑
室龍太
室龍太
まあ、みんなが笑えたんなら良かったわ!またみんなで集まろ!
向井康二
向井康二
そうやな!
こうして、康二と龍太は卒業し次の世代へとバトンを渡し康二は東京へ龍太は俳優業へとそれぞれの道を進み出した。
ここで、一旦区切ります。
詰め込みたいもの詰め込んだら長くなってしまい申し訳ないです。
次回、康二東京に!

プリ小説オーディオドラマ