前の話
一覧へ
次の話

第1話

ぷろろーぐ?
154
2023/12/26 06:38
翔「俺らと一緒に青春しようよ」
◯『なんで関わる?』
辰「俺らがあなたの下の名前に興味を持ったから!わら」
◯『うちは興味ない』
照「俺らの好きにしていいってこと?」
◯『無理。絶対に関わってくるから嫌』
舘「授業楽しそうに受けてるのに?」
◯『関係ない。』
亮「あまのじゃくだね〜」
◯『うるせぇな。早くどっか行って』
大「また煙草?」
◯『さぁ』
蓮「俺らと授業受けようよ」
◯『無理。つまらんし』
康『しゃべろうや』
◯『うちと関わってて大丈夫?死ぬよ?』
ラ「死なない!だからさ!」
S【こっちにおいでよ】










.
     白咲 あなたの下の名前

*不良
*いつも口が悪い
*サボり、校則違反、喧嘩は毎日のこと



  🩷、❤️、💛、💚、💙、💜

*先生
*🩷…保健室の先生
*❤️…家庭科の先生
*💛…保健体育の先生
*💚…数学の先生
*💙…理科の先生
*💜…社会の先生

  🖤、🧡、🤍

*生徒
*あなたの下の名前と同じクラス

 SnowMan

*🩷❤️🧡💛💚💙💜🖤🤍のこと
*イケメンと人気
*ファンクラブもあるらしい
ぬし
ぬし
主です!
3つの作品が全く投稿してないのに新しい作品を出しました〜。(あほ
余計ゆっくり投稿になっていきますが、冬休みということでなるべく投稿していく予定です!
見てくれると嬉しいでーす!
お願いします、!

プリ小説オーディオドラマ