第2話

2話
99
2024/06/19 08:12
丈
○○ーやり過ぎじゃねー?
(なまえ)
あなた
んー?大丈夫でーす
大橋
大橋
いやいや幾らなんでも休憩しなきゃ
(なまえ)
あなた
私この曲苦手なんですよね〜むずくて
恭平
恭平
わかる!
(なまえ)
あなた
やんな流石シンメ
長尾
長尾
それ関係あるんすかw
(なまえ)
あなた
あるわw
リチャード
リチャード
○○おるー?
(なまえ)
あなた
あ!リチャくん!居ますよ〜
リチャード
リチャード
この間踊ったさ☆…[+…(-って曲メンバーに見したいから踊ってくれん?
(なまえ)
あなた
あー!良いですよ!
リチャード
リチャード
じゃ、メンバー連れてくるね
(なまえ)
あなた
はい!
大橋
大橋
りちゃとなんか踊ったの?
(なまえ)
あなた
リチャくんが踊ってたやつが次のライブで誰かとペアで踊りたいらしくて、私が片方考えたんですよ〜
流星
流星
すご
(なまえ)
あなた
へへありがとう
リチャード
リチャード
○○ーおどるぞー
(なまえ)
あなた
はいー!







4分踊りました
(なまえ)
あなた
はぁはぁ
リチャード
リチャード
はぁはぁ
末澤
末澤
ムズすぎだろw
小島
小島
もうリチャと○○で踊ったらw
(なまえ)
あなた
なんでです?!wリチャくんはメンバーと踊りたいんですよ!
正門
正門
さすがにすごすぎ
佐野
佐野
まぁここは最年長組でどうすか?
末澤
末澤
おれ?
リチャード
リチャード
よし!決定!
(なまえ)
あなた
誠也くんファイトでーす!
リチャード
リチャード
いや、○○が教えるんよ?俺わからんて
(なまえ)
あなた
あ、そっかw誠也くんがんばりましょ!
マネ
○○ーそろそろ雑誌撮影
(なまえ)
あなた
あ!そうだった!みんな行ってきます!




みんな「行ってらっしゃいー」
マネ
○○これ着てきてー
(なまえ)
あなた
はーい
(なまえ)
あなた
やばい、なんか、気持ち悪い
マネ
○○?寝てるの?
(なまえ)
あなた
マネ、
マネ
?!
(なまえ)
あなた
きもちわるい、立てない。
マネ
ちょ、メンバー
(なまえ)
あなた
まね!
(なまえ)
あなた
だめ、呼ばないでメンバーにもリトルにもAぇにも言わないで
マネ
でもさ、
(なまえ)
あなた
大丈夫、大丈夫だから
マネ
社長いまいるから、社長に話しとくね
とりあいず、○○病院いこっか
(なまえ)
あなた
うん、ありがとう
マネ
ちょっと待ってれる?
(なまえ)
あなた
はい
風雅
風雅
○○、?
(なまえ)
あなた
ふうが
風雅
風雅
どうしたん?1人で居るけど、なんかあったん?
(なまえ)
あなた
違うわww
(なまえ)
あなた
マネ待ってる!コンビニ行きたくて
風雅
風雅
そういうことね
風雅
風雅
明日から忙しいんでしょ?
(なまえ)
あなた
そうなんだよね〜雑誌の撮影と明日からドラマの撮影するんだよー
風雅
風雅
頑張ってな
風雅
風雅
おれ、○○の雑誌の撮影見に行きたい
(なまえ)
あなた
あ〜!いいよ!マネに言っとく!後でLINEするわ
風雅
風雅
ありがと、じゃ明日
(なまえ)
あなた
うん
(なまえ)
あなた
あっ
(なまえ)
あなた
(足を引きずりながら立つ)
風雅
風雅
え、大丈夫?
(なまえ)
あなた
あ、筋肉痛ww
風雅
風雅
ださw
(なまえ)
あなた
はぁー?wギュッ
(なまえ)
あなた
ふうがぁ〜?頑張るんだよ明日も明後日もゆっくり
風雅
風雅
○○こそねw無理しないで俺ら絶対デビューする
(なまえ)
あなた
うん待ってる応援する
風雅
風雅
じゃ!明日ね!
(なまえ)
あなた
うん!明日ね
マネ
○○
マネ
大丈夫?
(なまえ)
あなた
うんまじ車椅子ありがとw早く乗りたい
マネ
ほい!座って
(なまえ)
あなた
ありがとう!






病院では、余命半年と言われた








泣いてないて泣きまくった



でも、みんなには言いたくない



心配して欲しいくない、だから





秘密にさせて。














ごめんね、みんな

プリ小説オーディオドラマ