第18話

17
348
2024/06/16 13:26





「親なんて消えてしまえばいい」



それを聞いた時



一瞬、ほんの一瞬だけ、少し、動揺した。

即座に否定出来なかった。

喉に詰まってしまった。

理由は多分



「別に消えてもいいなと思っているから」



だと思う。

ガク
…ッ
あなた
おや、今動揺しましたね?
あなた
あなたもそう感じていたのでは?
ガク
ッちが、
あなた
大丈夫ですよ。
人というのは自分に加害した相手の事を嫌いになるものです
あなた
特別おかしい事でもありません




耳の中を這ってまとわりつく甘い声が




心底不愉快で



心底気持ち良い



甘い声に解されないように身を固めても
そんな隙なく、根元から解される。

そんな感覚

















………この人なら───









ガク
……………アンタなら、出来ますか?




「出来ますか」

たくさんの意味が混じった言葉。
曖昧な言葉だが、明確な意思が篭っている。

会話から推察すれば、その意思は一目瞭然。
恐らく、彼にとって運命が変わる決意だろう。

そのことを剣持さんも悟ったのか、少し気まずそうに、驚いたように、疑うように、言葉には出さずとも、見つめている。


あなた
………ええ、出来ますとも



プリ小説オーディオドラマ