第132話

町内会チーム
569
2022/08/09 19:52





_ あなたside _





コーチのヤンキー話が終わったあと





"町内会チーム参上!!!"





と大人4人が入ってきた






月島蛍
月島蛍
町内会って言うからもっとおっさんかと思ってた((ボソッ…






言いたいことは分かるがツッキーよ、








聞こえてたらどうするの!!!!









その後試合を始める時間になったけど









町内会チームの方の人数が足りないという話になった時








町内会チームの方ならと西谷先輩がサポートに入り








コートに入ろうとした時










日向翔陽
日向翔陽
あっ!!!旭先輩だぁ!!!







窓越しにそういう日向に先輩達が驚いていた










東峰旭
東峰旭
げっ、またおまえっ…
烏養繋心
烏養繋心
なんだぁ!?遅刻か!?舐めてんのか!?





と怒涛の勢いで質問するコーチに圧倒されて










日向翔陽
日向翔陽
.*・゚(*º∀º*).゚・*.








旭先輩が町内会チームのサポートに入ることになった











コーチがセッターを1人貸してくれと言った時











菅原先輩と飛雄が少し悩んだすえ










菅原先輩のセッターとしての思いを聞き









旭先輩や西谷先輩がいる町内会チームに菅原先輩がサポートとして入ることになった










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






Ruka
Ruka
たいっっへん申し訳ありません💦💦
Ruka
Ruka
7月中に出す予定だったのですが、実習とバイト探し、夏課題などなどに追われ更新できず、
国見英
国見英
キミ、相変わらず言い訳ばっかだね
Ruka
Ruka
うっ、、返す言葉もありません…
(なまえ)
あなた
まぁでも少しずつ更新していくつもりなんだよね?
Ruka
Ruka
はい!ほんとに🐢更新になると思いますが、これからも見てくださると嬉しいです😭
Ruka
Ruka
あっ!それとアンケート結果なのですが、アンケート自体はこの後の話に出てくるのですが、
Ruka
Ruka
結論としては恋愛要素を増やしつつ、更新していこうとおもいます!
Ruka
Ruka
アニメ本編のストーリー自体なるべく寄せるつもりですが、大雑把な説明になることはあらかじめご了承ください💦
Ruka
Ruka
恋愛要素を増やすことで1部ストーリー内容を変更する箇所もあるので把握のほどよろしくお願いしますm(_ _)m
Ruka
Ruka
それでは🐢更新になり、あなたちゃんの口調なども少しかわっていくとは思いますが!
Ruka
Ruka
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






プリ小説オーディオドラマ