前の話
一覧へ
次の話

第2話

無惨の鬼は嫌い🥀
482
2021/01/22 09:01
私は確かに鬼だ。
けど,鬼狩りも楽しそうではないか?
最終選別ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(むいくんの同期です)
どうしたというのだ?

人間に化けたのに鬼が寄ってこない
衛美「鬼さんこちら!」
叫んだ途端一人の鬼が近づいてきた。
?『血裂世様?』
?『あぁ,やっぱり血裂世様だ!』
狗残『僕は狗残ですよ。 よろしくお願いしますね』
衛美「なんでわかったの?」
狗残『だって臭いがするんです。あのお方よりお強いあなた様の血の香りがね』
狗残『ぜひ僕にも分けて頂きたい,そして人間の化け方もね』
衛美「無理だね〜」
私はちかったのだ。
もう大切なものを手放したくはない。
人を鬼にしたら,
人食い鬼でなく,人のように心の綺麗な生き物のように接することのできる鬼だったら...
またね狗残♪
ジャキ!
狗残『グハッ』
衛美「鬼は,無惨の鬼は嫌いなのよね」
最終選別終わりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ