第3話

さんっ
194
2024/03/16 06:10
⏰11:30
氷華
ねえ見てよ!ここ動物ふれあいコーナーがあるってよ!
夏油傑
ほんとだ、あなた、、、、、行く?
氷華
行く!
キラキラと目を光らせブンブン!と頭を振った
氷華
え、硝子達はいいの?
夏油傑
私はここで見てるよ
家入硝子
私もな

五条悟
じゃあ、あなたいこーぜ!
氷華
うん!
タッタッタッタッ、、、、、


氷華
うわ!ほら見てよ、ウサギだよ!めっちゃ可愛い、、、、、
五条悟
あなた、、、、、犬の方が可愛いだろッッ?!
氷華
イヤ、、、、、私は犬より猫派かな、、、、、
五条悟
いやー、犬の良さが分かんないかー、、、、、
氷華
は?!私チワワなら好きだし?!
五条悟
何でそんな逆ギレするんだよ



家入硝子
なあ夏油、、、、、
パシャパシャパシャパシャ📱(連打)
夏油傑
どうしたの硝子?
パシャパシャパシャパシャ📱(連打)
家入硝子
親の気持ちって、、、、、こんなんだったんだな
夏油傑
、、、、、そうだね




氷華
ただいま〜!
五条悟
いや〜癒しだったわ(動物よりあなたが)
家入硝子
私たちも遠目で見てたけど(あなたを)やっぱり可愛かったわ(あなたが)
夏油傑
そうだね、癒しだったよ(あなたが)
氷華
やっぱ可愛いよねー、、、、、!
家入硝子
(あなたがな、、、、、)
五条悟
(オマエだよ、、、、、!)
夏油傑
(やっぱあなた優勝だな)




⏰12:00
氷華
ねえ、そろそろ何か食べない?
五条悟
それな、お腹すいたわ
家入硝子
何食べるの?
夏油傑
じゃあ、何か買って食べ歩きでもしようか
氷華
傑に賛成!!
五条悟
傑に賛成!!
家入硝子
あ、あそこに何か売ってるぞ
夏油傑
じゃあ、買いに行こうか



氷華
待って美味しそう早く食べようよ。お腹すいたわ
五条悟
俺も、、、、、もう我慢できないんだけど
家入硝子
夏油がまだだろ、あと少し待て
夏油傑
ごめん、じゃあ食べ歩きしようか
パクっ!
氷華
やっぱり甘いものは勝る!
五条悟
それな、勝るわ
家入硝子
いや、あなたの方が勝るだろ
氷華
え?
家入硝子
ごめん何でもない




プリ小説オーディオドラマ