第4話

よんー
172
2024/03/19 01:29
食べ歩きも終わり私たちは今旅館に来ている
氷華
ひっーろーい!!!
五条悟
すっげえ、、、、、広ッッッ!✨
家入硝子
思った以上に広いなコレは、、、、、
夏油傑
コレなら私たち楽に寝れるね
氷華
でも、、、、、一番のお楽しみはー、、、、、?
五条悟
露天風呂だろ!
バッ!と手を🫵🫵にしてそう言った
氷華
それな!!!
夏油傑
(あなたテンション高いな、、、、、)
家入硝子
(あなた可愛、、、、、)
氷華
(露天風呂、、、、、!✨)



氷華
硝子ー、露天風呂行こッッッ!!!✨
家入硝子
走るなよー
氷華
うん、っ!
ずるっ、、、、、(こけた)
氷華
わっ!
パッ!(受け止めた)
氷華
あっ、、、、、ありがとうございま、、、、、(
五条悟
あなた、、、、、何でこけてんの?
氷華
、、、、、
氷華
あー、ありがと悟
五条悟
なんで急にその『あー、コイツならいいか』みたいなのやめて?!
氷華
いや、ほんと受け止めてくれてありがとね


氷華
よっし!早く行こっー!!!
家入硝子
そうだなw





夏油傑
あれ、なんかあなたたちと話してた?
五条悟
なんか、、、、、俺あなたにとって軽い男なのかも、、、、、(しょんぼり)





お風呂場🛀
氷華
おぉ、、、、、誰もいない!
家入硝子
運良く誰もいなかったな
氷華
硝子見て!泳げるよ、プールじゃん!!!
家入硝子
露天風呂はプールではないぞ?
氷華
それぐらい知ってるッッッ






入浴
氷華
ババンバババンバンババンバババンバン
家入硝子
何言ってんの?
氷華
え、、、、、なんとなく唱えた
家入硝子
唱えた????
何日も投稿できなくてすいません🙇

プリ小説オーディオドラマ