第2話

にー
255
2024/03/15 10:07
氷華
ねえ、、、、、今さ任務とかなくて暇じゃあなぁい?
五条悟
それな
夏油傑
最近私たちの出番少ないしね
家入硝子
まあ、今はあんまり私たち活動しない期間だろ
氷華
でもさッ!私、、、、、暇すぎて溶けるよ?!
五条悟
あ、じゃあ、、、、、
五条悟
この4人でちょっとした旅行に、、、、、行くか?
五条以外(りょッ、、、、、旅行!)
家入硝子
いいね、いいじゃん
少し楽しそうに言う硝子
氷華
旅行かあ、、、、、!修学旅行ぶり!
夏油傑
でも、どこに行くの?
五条悟
そこはー、、、、、
家入硝子
何となくの感じで行けるだろ
氷華
そうだよ、別にプランとか考えなくていいっしょ
そんなことを言って、、、、、私たちは後々後悔をする、、、、、







夏油傑
まさか先生に言ってみたところ許可が降りるなんてね
家入硝子
『たまには娯楽が必要だろう』って最高すぎじゃん
氷華
なんだかワクワクして来た、、、、、!
五条悟
じゃあ、電車に乗ってどこかに行くか
夏油傑
ねえ、、、、、やっぱりプラン考えた方が良いんじゃ、、、、、(((((
五条悟
レッツゴーっ!!!
夏油傑
ちょっ、、、、、





11:00 🚃
氷華
取り敢えずお金とかハンカチとか持って来た!
家入硝子
は?あなた何だかいつもより可愛く見えるわ。好き
氷華
私も硝子(同級生、友達として)好きだよ〜?
家入硝子
グハッ、、、、、!!
五条悟
俺、コレ食べたい!
夏油傑
ここら辺じゃ有名なやつじゃん
氷華
イイね!美味しそうだし、、、、、美味しそう、、、、、!(お腹空いてる)
夏油傑
あなた、、、、、朝何食べた?
氷華
えー?寝坊したから何も食べてないよ
家入硝子
だからあなた部屋でドタバタしてたんだな
氷華
私の寝相に感謝だよ、、、、、。
ベットから落ちて起きた人↗️


ピピピッ!ピピピッ!
氷華
うえぇ?
⏰10:30
氷華
えっ、もうこんな時間?!
氷華
ヤバイヤバイ準備終わってないッッ!!!
ドタバタドタバタッッッッッ


🚪の前
家入硝子
、、、、、なんかドタバタしてない?




夏油傑
てか、そろそろ降りようか
五条悟
じゃあ、二日間の旅行、、、、、レッツゴー!
氷華
レッツゴー!

プリ小説オーディオドラマ